こんにちは照れ


今日はお休みをいただいて、手術前最後の病院に行ってきました!
家を出る前にちょうどめざましじゃんけんでひなちゃんとじゃんけんできた♡


自己血貯血の2回目と貧血の注射をしたのですが、その注射が今までの注射で1番痛くて思わず涙が出てきました…( 。゚Д゚。)
いい年をしてお恥ずかしい…。

看護士さんが白衣の天使だと本当に思いました!すごく優しくて素敵な方なんです♡
病院に行くのは嫌ですが、その方がいるとホッとします( *´艸)


あとは4月の手術を待つのみ♡
貧血の薬飲んで、風邪を引かないように気を付けたいと思います!
ドキドキですが、ここまで来たら早くしてほしい気持ちもちょぅぴり( *´艸)


*



頑張ったご褒美にずっと食べてみたかったお店に1人で挑戦♡

美味しかった♡