モラハラ夫と二度の調停を経て

令和3年7月1日 離婚成立しました。

離婚してもクソは健在。


こんばんは、山田です。


最高に

ムカついて

います。


我が家からモラが転居し、荷物を全て

運び出すのが財産分与の残金を支払う

条件だと解釈していました。


が、モラの弁護士から電話がありました。


『本日が支払い期限だが振り込みが確認

出来なかった。明日の振り込みが無ければ

強制執行せざるおえない』的な脅しが・・


支払い期限?

すっかり

忘れてたわ!


でも、たまたま今日は仕事が休みで

諸々の所用を済ませたウチに、財産分与分

のお金を振り込むためにA銀行からB銀行

に現金を移す作業をしていました。


同時に倉庫に残されたゴミの処分について

再度モラにLINEで問い合わせていました。


結局、15時までに返信が無かったので

振り込みはしませんでした。16時を

過ぎて、今からゴミを処分しに行くと返信

がありましたが断りました。


ゴミはとっくに処分済みです。

問題は、LINEを無視し続ける態度です。

私は処分の意思があるか無いかの返事が

きた時点で撤去の完了としようかと。


とりあえず今日、ゴミを引き取りに来る

態度を示したので、次の仕事が休みの日

に残金の150万を振り込む気でいました。


ソコへの弁護士からの電話。


確かに離婚調書では今日が期限でした。


倉庫にゴミが残されたままで、問い合わせ

にも応じず撤去が完了していなかった旨を

伝えましたが、弁護士の返事は


『それとコレとは別のハナシ』


・・はぁ?

完全撤去が財産分与の条件でしたよね?


確かに調停の場で私はそう言ったし、

最もだと調停委員は頷いて、調停調書にも

9月30日までに撤去するよう記載されて

います。つまりは条項違反ですよね?


それでも別問題だと弁護士は譲らず、

明日必ず振り込むようにとかなり強めの

口調で迫られました。


明日は一日仕事で、休憩時間の合間に

振り込みが出来るかは確約出来ません。


それでも振り込みしなければ、強制執行

に裁判費用の請求などお前が不利になる

んだぞと脅してきます。


どうしてルールを守らないクソ野郎が

守られて、私が余計な金を払わなきゃ

ならないの!?


ムカつく!

マジで

地球上から

消えろ!💢💢


 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は10月4日(月)〜 10月11日(月)で開催中!

 

 狙うアイテム1位  

 

飲まなきゃやってらんねー💢💢💢