大人のカロリミット

 

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は10月4日(月)〜 10月11日(月)で開催中!

 

こんばんは、山田です。


元夫のモラハラにより嘔吐と下痢が

常態化し激やせからの、

心療内科で抗不安薬を処方されてから

激太りした私・・


今回は、お買い物マラソンて事で

私が実際に購入して未だ愛用中の

スピンバイク

レビューをお届けします。


⬇⬇⬇


  

総合評価(5点満点)

4.5点
 

 良かったポイント

 4㎏減量成功!

 ちょっと残念ポイント

ケツが痛い💦


価格が19,800円と、他の商品に

比べて安いので、正直どうかと

思ってましたが全然問題ナシ!


1畳分のスペースがあれば余裕で置けます。

我が家はリビングに設置。


テレビやスマホを観ながら、

ほとんど負荷をかけずに

1時間ほど漕ぐこと4か月・・


4㎏の減量に成功しました!


ふくらはぎ、腿に筋肉が付き

以前より立ち仕事が楽になりました。


あと、相変わらずお腹はポヨポヨ

してますが、インナーマッスルは

硬くなっていて、腹筋が付いて

いるのがわかります。


それと、ふくらはぎを使うので

足の浮腫の解消になります!


浮腫でツライ時はあえて漕ぐと

パンパンのふくらはぎが

柔らかくなり楽になります。


コレが1番助かってるかも。


で、逆に欠点はサドルが尻の骨に

ゴリゴリ当たって痛い・・


でも、娘も息子も痛くないと言ってるので、

私だけの問題かも知れません。


体重が重いから尻が食い込むのかな💧


現在は気が向いた時に

10分~30分くらい漕ぐだけですが

今のところリバウンドせず

体重をキープしています。


エアコンの効いた部屋で

天候も花粉も気にせず

部屋着て運動が出来るのって

超ラク!!


マジで買って良かったと思います。


オススメです!



激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】大人のカロリミット