こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

日本に帰ってきてからバタバタしていて

 

だいぶ久々の投稿になってしまいました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

帰国して1ヶ月半、仕事も新居もだいぶ落ち着きましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、七夕に無事入籍できましたお願いハート

 

 

 

 

何か、紙一枚提出して終わりなので

 

実感が全然ありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんのご両親にも入籍前にやっとご挨拶できましたが

 

とても良いご両親でしたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お姉さんが働かれているホテルでお食事をしたので

 

ターナーのことは直接お話しできず…

 

 

 

 

旦那さんからは話してくれてはいますが

 

 

またきちんと私の口から話さなければならないなー

 

と思っているのですがショボーンショボーンショボーン

 

 

 

まだお話しできていないので

 

早めにお話ししないといけないなーゲロー

 

 

 

 

 

 

何も言わずに理解していただいているご両親に本当に感謝ですキラキラ

 

 

 

 

改めて周りの人々に恵まれているなーと思いますおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんとは喧嘩もめちゃくちゃ多いですが

 

自分たちらしく過ごしていけますように照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またもう少し落ち着いたら

 

色々と投稿していきたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

Have a good one and stay safe!

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印<公式ライン>ターナーの屋根裏部屋下矢印

Add friend

 

フォローしてね