こんにちはウインク

 

 

 

 

 

 

先週、やっっと彼くんが長期出張から帰ってきましたキラキラ

 

 

約2ヶ月弱ぶり!!!!!!

 

 

 

 

 

すぐお家に来てくれて、遅い誕生日プレセントをくれましたプレゼント

 

 

 

Kate Spadeのバックとネックレスカバン

 

 

 

出張中にアウトレットでわざわざ買ってきてくれたみたいラブラブ

 

どうもありがとーーーうラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月弱、アメリカだとやはりバーガーとかになってしまい

 

ちゃんとしたご飯を食べていなかったみたいなので

 

その日はネギトロ丼をふるまってあげたのですがニヤリ

 

やっぱり生魚はサイコー!!と叫んでおりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ふるまってあげたといっても

 

彼くんもお味噌汁を作ってくれたり

 

洗い物も手伝ってくれたり…

 

8時間の長距離ドライブで疲れていたのに申し訳ない滝汗

 

 

 

 

 

ご飯を食べてすぐ寝落ちしてたけどニヤニヤ

 

 

 

そりゃ疲れるわなー8時間もゲローゲローゲロー

 

 

 

 

いつもありがとーーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば話は変わりますが、

 

先週金曜日にコロナの2回目のワクチンを打ってきました車

 

 

 

 

 

 

おそらく1回目と同じ感じで

 

副作用は腕の痛みだけだろうと思っていたのですが、

 

ちょっと異なったので、私の場合ですがご参考になればと思います。

 

 

 

 

 

①腕の痛み

 

これは、1回目の接種でもありました。

ですが、2回目は1回目よりは痛みは少なかったです。

 

 

 

②体調不良

接種した翌日、とにかく体がだるく、気分が悪い状態が続きました。(二日酔いみたいな感じ?)

 

金曜に接種したのですが、日曜の夕方ごろまでおばけくんガーン

 

月曜は、完全ではないですが、体調は戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

簡単にまとめるとこんな感じでしたね。

 

 

2回目は、完全に体調に現れました…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ちょっとびっくりしたことが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、子供のころにBCGの予防接種を受けているのですが

 

コロナワクチン接種した翌日、このBCGの痕が赤くなっていましたびっくり

 

 

 

 

これは1回目の接種では見られなかったのですが。。

 

 

 

 

BCGの予防接種をした人はコロナにかかりにくい?

 

という情報を耳にしたことを思い出し、何か意味があったのかなーと。

 

 

 

 

 

やはり体調が良くなかったので

 

BCGワクチンとコロナワクチンが闘っていたのでしょうか?

 

 

 

 

んー不思議真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、予防接種は無事終わりましたが

 

 

まだまだ油断せずに生活していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

Have a good one and stay safe!

 

 

 

 

 

 

 

下矢印<公式ライン>ターナーの屋根裏部屋下矢印

Add friend

 

フォローしてね