こんにちはニコニコ

 

 

 

 

今年も残すところ3日…

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は、一足先に9連休をもらっていましたおねがい

 

 

 

 

 

特にどこに行くこともなく、お家クリスマスを楽しみましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんからは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチライト!!!!びっくり

 

 

 

 

 

 

きちんと、画面の保護フィルムや

 

持ち運び用の箱も一緒に付けてくれていて…

 

 

 

 

 

 

いつも彼くんのスイッチを使っていたので

 

買おうかな~と思っていましたが

 

高かったので迷っていましたデレデレ

 

 

 

ありがとーハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

そして、早速2人で今更ポケモンを始めました。笑

 

 

 

 

 

いや、今のポケモンすごい!!

 

 

 

 

昔、ゲームボーイでしていましたが

 

全く次元が違っていてビックリポーン

 

 

 

20年以上も経てば、当然変わるかニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス当日はブッシュドノエルを一緒に作り。。

 

 

 

 

 

 

 

簡単でめちゃくちゃ美味しかったー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯はビーフストロガノフと手羽中の唐揚げを作ったのですが

 

ビーフストロガノフはちょっと失敗してしまい…チーンチーンチーン

 

 

申し訳ない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じのゲーム三昧の連休でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?キラキラ

 

 

日本は、ほとんどの方がもう連休に突入でしょうか?

 

 

 

 

 

私はあと3日働いたら仕事納めで、また4連休ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、このブログを通じてターナーと関わる人たちと

 

たくさんお話できて、本当に良かったと思っていますおねがい

 

そして、こんなブログを見ていただいてありがとうございますハート

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願いいたしますルンルン

 

 

 

 

では、よいお年を~お願い

 

 

Happy holidays!!

 

 

 

 

 

下矢印<公式ライン>ターナーの屋根裏部屋下矢印

Add friend

 

 

フォローしてね