Forever | Leeのブログ

Leeのブログ

末日聖徒イエス・キリスト教会会員
気ままに書きます。
妻と2人の息子
音楽と自分は結びつきが深いので
結局何書いても音楽ブログ的になりがち

昨日と今日は在宅勤務だった。

昨日は一昨日の夜勤の疲れが残っているだろうと思い最初から

在宅勤務の予定にしていた、今日は妻の髪染めの予定のため

数年前からプロによるカラーリングを定期的に受けている妻。

妻が美しくいようとするのは賛成。

上手にやりくりして費用を捻出している。

 

朝3時56分に目が覚めたので、今日から配信開始のBon Joviのニューアルバム

Foreverを聴く。溌剌として癖になるサビと印象的なメロディはBon Joviらしさ120%

通常より明かに短い収録曲もあるから実質は10曲の収録曲のアルバムを聴いていた感じだ

僕にとっては聴き終わったときの体中に漲るポジティブなエナジーは彼らだけが与えられるものだ