休み満喫しております | Leeのブログ

Leeのブログ

末日聖徒イエス・キリスト教会会員
気ままに書きます。
妻と2人の息子
音楽と自分は結びつきが深いので
結局何書いても音楽ブログ的になりがち

久しぶりの休みでした。

朝、息子と仕事から帰ってきて(息子と同じ職場でバイト中)

リビングのカーテン開けて、お掃除ロボ(タイマー設定しております)が引っかからないように

椅子をどかせて、すぐ寝ました。

でも2時間くらいで妻を地下鉄駅まで送るために起きたけど

いつもなら寝られないまま昼間の仕事(在宅勤務だけど)なので幸せ。

送って帰ってきてキッチン周りを片付けてご飯炊いてカレーライスでブランチ

また寝ました。

 

今日はよりソフトな路線でごめんね、好きなのよ

けど、この人どのプロジェクトも長続きしないのが残念。

いつもスティーブペリーの影が付きまとう、スティーブペリーは

ポップ路線へ行こうとしたが、ヒューゴはこのAOR路線が好きらしいので

僕のお気に入り。体に馴染むメロディ、ギターソロも。