良い日だった | Leeのブログ

Leeのブログ

末日聖徒イエス・キリスト教会会員
気ままに書きます。
妻と2人の息子
音楽と自分は結びつきが深いので
結局何書いても音楽ブログ的になりがち

 

12月から夜間のバイトを始めて、2ヶ月が過ぎ土曜の夜から日曜の朝に掛けての仕事が一番つらい。

 

それは日曜に働くつらさ。

本当は休みたい日、こんなダメダメな自分でもクリスチャンだから。

夜通し働き、寝ないまま教会に行かなきゃならないし、そんな愚痴を先週こぼしたら

今日その人が栄養ドリンクとメッセージ付きのうまい棒を持ってきて励ましてくれた。

それとは別にメッセージカードまで。

ありがとう。

 

本当に信仰を実践する教会、イエスキリストの教会にいられることに感謝しかない。

末日聖徒イエス・キリスト教会に来てみてごらんなさい。

僕にとってスペシャルだけど、それ自体は別に特別な事をしている訳じゃない。

人の心ってそんなことで温まるのだ。


image