こんばんは★

ご訪問下さりありがとうございます◡̈♥︎


本日もまたまたバタバタな週始まりの月曜日。


子供の習い事とか色々悩む最近。
やりたいということはやらしてあげたいけど、あれもこれもは出来ないし、向き不向きとか判断はまだ自分で出来ない年齢だからそこの判断はしてあげないといけない…


皆様はどうやって決めてますかぁ⁇


ではでは、今日のcoordinate。

{0EF55466-9B40-4022-8E8C-859FB29BCCE1}


▷◁.。トップス→PLST
▷◁.。デニム→UNIQLO
▷◁.。スニーカー→コンバース
▷◁.。アウター→UNIQLO
▷◁.。バック→ステラ


ダサ可愛い〜ケミカルウォッシュのデニム。

ダサいイメージに、ケミカルウォッシュってハードで若者?な勝手なイメージなので、少し単色なトップスで柔らかくカジュアルだけどキレイめなニットコートで合わせてみました。


{47B20024-9300-47B0-893A-C723EBF70D13}
暗すぎてすみません(泣)

普通にシンプルです(笑)(笑)(笑)



{4E314AF8-198D-4D36-ADBF-FFAF2EDDF305}
ニットは、グレーだけどシルクのカラーネップをブレンドされた可愛さにズキュン♡

UNIQLOにも似たような色味のにっとがあったんですが、肌触りが苦手で断念したらPLSTで見つけて即決。


ケミカルウォッシュの色味が写真では伝わらないですが、↓↓↓。

{9B9A2C2B-AEBA-4BAD-85B3-B1F1D5C74096}


ウルトラストレッチ大ファンなんで、カラバリ揃えてます。

発売される毎に若干のシルエットや生地感が違いますがこのデニムは若干ですが同じサイズでも少し薄くてゆとりある気がします。
(あくまで個人的な感想です。)


冬場はウルトラストレッチの下に極暖ヒートテックレギンスを忍ばせるのが定番。
ウルトラストレッチなら極暖の厚み忍ばせてもノンストレスなのが嬉しい(^O^)



ではでは、お付き合いありがとうございました◡̈♥︎