文具女子博in仙台 | 思い立ったら吉日♪

思い立ったら吉日♪

CNBLUE、B'z、旅行など思いついた時に好きなことを書いていきます♪
自分の記録用でとりあえず、始めてみまーす。

宇宙人くん晴れこんにちは宇宙人くん晴れ


梅雨明けした途端に猛暑と熱帯夜の日々が続いています( ´罒`;u)本当に朝から溶けそうです。エアコンなしでは生活できませんね。
数年前までは扇風機があれば気持ち良く過ごせたんですけどね。熱中症にならないよう気を付けないとです驚き


さてさて、8月5日 土曜日「文具女子博in仙台」行って来ました‪‪𓂃 𓈒𓏸✎
結果から言うと楽しすぎて買いすぎました👛飛び出すハート
そして、時間が足りない。気づけば2時間以上いました。

場所は、東北工業大学 八木山キャンバスです。
八木山は多分10年以上行ってないかも……?昔、動物園行って以来かな!?
地下鉄から10分弱歩いて目的地に到着~~~🏫

事前に購入したチケットを確認してもらってイザ‼️

店舗は1階と3階で2階は文具博テストの場所になってました。



看板がめちゃくちゃ可愛いですニコニコ


YouTubeで紹介された商品を探しながら各スペースを見て回りました。黒板を描かれていたイラストがスペース事に違って学祭って感じでした。

文具女子博限定商品もありました。スタンプラリーもして、気づけば渡されたクリアバッグにいっぱい商品入れてました~~~。仙台限定や文具女子博限定文字を見たら買わずにいられませんよねニヤリ





立て看板も可愛いです♡



休憩所の案内も可愛い……。可愛いしか言葉が出てこないです。


圧倒的に女性が多かったけど、男性もいましたよ~~~。ビンテージ商品のスペースでは一眼レフカメラ持ってる男性がいました。



購入した商品です。入りきらん( ̄▽ ̄;)

軽く1万円超えました……‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、暑い中仕事してるご褒美だと思えば安いですよね。


場所を変えて仙台市内で開催されるそうなので、また行きますね🪄➰


本当に楽しい時間でした⏰