勝手に分析/P1Hジョンソプ | 思い立ったら吉日♪

思い立ったら吉日♪

CNBLUE、B'z、旅行など思いついた時に好きなことを書いていきます♪
自分の記録用でとりあえず、始めてみまーす。

キメてる飛び出すハートこんにちはキメてる飛び出すハート


最強寒波と言われた日からほぼ毎日雪が降っております雪雪の結晶

ずっと寒いかと思えば手袋要らないくらい暖かかったりと寒暖差が激しかったり落ち着かないです。

マンション前は未だに雪が溶けなくて転ばないように歩くのが必須です凝視



さて、さて、やっと6人目のメンバーです。

P1Harmonyマンネです。


名前/ジョンソプ

本名/キム ジョンソプ

国籍/韓国(一山)

担当/ラップ.ダンス

誕生日/2005年11月19日


お父さんが現代舞踊家でお母さんがダンサー、K-POPSTAR6優勝者でYG宝石箱出身者です。


元YG練習生というだけあってHIPHOPが得意でラップも本当に上手です。言葉の乗せ方や選び方が本当に上手です。説明できないのでMVをご覧下さい(他力本願)声も印象的です。

昔から本を読むことが好きで物知りです📖´-

まさかの太宰治読む10代……驚きですね不安


ジョンソプくんは末っ子とは思えないほど落ち着いていて話す時の内容も理路整然としていて人生何回目なのはてなマークと言われています。

小学生の時からオーディションを受け続けて大人に囲まれた世界で過ごしてきたので本当に落ち着いています。

本国ファンと海外ファンとの仲が危うい時には何故かジョンソプくんが長文で説明していることも多々あります。何故マンネが……はてなマークと思うけど性格なんでしょうね。

芸能人になることを日々考えて話し方、笑い方、立ち振る舞いを鏡を見ながら練習していたそう……。ご両親は芸能人になることを応援しながらもオーディションの結果を気にしすぎているジョンソプくんが心配でたまらなかったそうです。ちなみに年齢的には高校生ですが高校には入っていません。


大人より大人のジョンソプくんですが、同い年のソウルくんに会ってから年相応になってきたように思います。そしてメンバーと一緒にいる事で末っ子らしくなってきました。





最近、カメラを始めて海外スケジュールの時は自前のカメラを持ち歩いて風景など撮っているようです。𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣でも共有してくれてます。

今回のアメリカツアーに行く時にはカメラを忘れたと悔やんでおりました(笑)


人よりも風景を撮るのが好きみたいだけど、アユクデでは沢山メンバーを撮ってくれてました。

人が写りこんだ時は綺麗にモザイクで見えないように配慮できるいい子です。




作詞作業をする時も沢山候補を作って、煮詰めて、最後の1つを生み出すらしく1曲作るまでに時間を沢山かけるみたいです。

サウンドトラックでソロ曲発表しているので聞いてみてください。

読書好きがよく現れてる歌詞を書くなぁと感心してしまいましたニコニコ




ジョンソプくんがもっと年相応で居られるようになれたらいいなぁと思います。