どもmsks blog-steal_chk~001.gif
 
 
いつも楽しい(^^)
 
 
 
最近、凄い実感する
 
 
受験勉強してるのにね…
 
 
鈴木ネタは、まだまだ尽きないし、めぐとは、相変わらず、爆笑*るんるんネタだし…
 
 
 
クラスのいつめんとは、体育の後、いつも愚痴言ってる(o^-')b
 
 
あいつを倒してやりたい
 
の一心で、うちらは、バスケしてる…msks blog-decoemo~03A.gif
 
 
 
真面目にウザい。
 
 
 
今日、みその誕生日だったから、バナナあめを8個ぐらいあげたmsks blog-ファイル0192.gif
 
 
思いの他、爆笑してくれて、よかったmsks blog-decoemo~02K.gif
 
 
 
 
てか、アンパンマンの、クリームパンマンの、後ろ姿を見た事ありますか???
 
 
 
爆笑ですょmsks blog-o0020002010884817835.gif
 
 
写真、明日撮って来るけど…
 
 
人の足
 
 
みたい…笑
 
 
フィギュアの怖い所ですね(-"-;)
 
 
 
 
てかね!
 
*鈴木と男子トイレで2人きり
 
 
*鈴木に掃除サボったのを渡り廊下で、怒られた
 
*鈴木の愚痴聞いてあげた
 
 
うへへヾ(*'-'*)
 
 
 
めぐには、負けるが、わたしだって……msks blog-steal_chk~000.gif
 
 
 
 
塾は、2ヵ月間ぶりにHR再開!
 
 
で、なぜか、じじいのiPhoneで、写メ撮られる
 
 
 
しかも、受付の自動フォトフレームに更新された…
 
 
 
プライバシー!!!!
 
 
 
プライバシー侵害
 
 
になるだろ…
 
 
 
じじいのデータフォルダに入っちゃったよ
 
 
 
 
てか、わたくし
 
今年の大晦日
 
 
8:30~20:00
 
 
英語1200題テスト
 
 
に挑みます
 
 
 
ちなみに0の数間違えてませんよ
 
 
 
精神めったうちにされて、気分最悪、モチベーション最悪な、2010年最後の日になりそうです
 
 
では、決意を胸に…
 
 
msks blog-DVC00096.jpg