コメントありがとうございました😊


接触から4日、夫はピンピンしています。


あ、あの子はわかりません💦


夜は別に寝てるので

あの子はぐったりしてるはずですがキョロキョロ


濃厚接触者にあたらないし、

熱もないし

元気だから大丈夫だろ、


と言いながら一応

食事は別、家ではマスクして、

なるべく自分の部屋にこもっている夫。


かわいそうになって 時々覗きにいくと


部屋に来る?グラサンと。


早くしたいね

じゃぁマスクしてする?グラサン

やだよ雰囲気でないよ。


じゃぁ貴方はマスクして、

私はあの子を口でするのは?ラブ



それは感染するだろ


え?そうなの?


粘膜から感染するんだろ



もし、私が感染してたら

私の飛沫から

あの子の粘膜を通して感染するってこと?


貴方が感染してたら

あの子から私の口に入って感染するってこと?


そういうことだろ



え?そうなの?


下矢印グレープフルーツはすごく美味しい!





下矢印桃も美味しかった!