夫がむかーーーしイベントで使った

アフロヘア(パーティグッズ)

を懐かしい〜〜とか言いながらだしてきた。



夫の胸元に押しこんで

こんな胸毛の人いいなぁ〜〜(^^)


と言ったら

お前はこうなってるよ

と股間にあてたえー

紐パンの面積小さすぎて、
パンツからあふれてる、
アフロだけに笑笑

ええ〜〜チュー
ちがうよ!
パンツ履いた時はおさまってるの!
エッチしてバタバタしてるうちに
紐パンがずれたりしちゃうのチュー

おまえ手入れしてないだろ

滝汗滝汗
だって
あなたが手入れしない方がいいっていうから
伸ばしたんだよ!滝汗

手入れしなくていいなんて言ってねーよ爆笑
ツルツルは嫌だっていったの。
全部剃るのはいやだけど、
ちゃんと三角にするのはいいんだよ。

むしろ手入れして三角にしろよグラサン


ええ〜〜!
そういう意味だったのチューチューチュー

おれ、
あーこいつなんか誤解してんなー
って思いながら
見てたんだよね、、、

急に手入れしなくなったから。

あえて言わなかったけどグラサン

チーンチーンチーン
レス解消時期に
男性はツルツルが好き、みたいなの読んで
全部ツルツルにしたら

夫に
生えてる方が大人の女って感じでいいよ、
おまえ、丸見えで子供とお風呂入れんの?
とか言われ、、💦

だから
チクチク期を頑張って乗り越えて
めっちゃボーボーにしたのに

手入れしてねーな

とか思われてたなんてチーンゲッソリチーンゲッソリ

もう恥ずかしすぎて
どこかに行きたい、、、、ゲローゲローゲロー