おはようございます!


いざとなったら 自分の全てを擲ってでも


守ると言える相手いないでしょうか?(笑)


今 まわりにいる女性は一人一人は


いい人で 文句も付けようもない人たちなんですが


結婚を想定(妄想)すると 


お金の価値観とか 性格的なものが


しっくり来なくて たぶんこれは誰かと


比較してるんですよね…


と 気がついたんですけど元カノと比較してるのに気がつきました


お金はね 元カノはナイんです


だって女一人で子供3人も育ててたら


ないのはわかるんです


でもそのナイことからの 生活していく


逞しさと言ったら すごいなって感動さえさせてくれて 


「もぅお金のことで悩むとかしなくていいよ?だって貴女なら守ってあげたいんだ!」って思えたんです


今現在の回りにいる女性はそうではなく


子供が一番で(これはわかるんです)


貴方は家にお金さえいれてくれればそれでいいから!


な 感じしかしないんですよね(笑)


あとは 結婚しなくていいから


必要なとき愛してくれればいい


という感じの女性達です


文句はありませんが


更に 一緒に前に進めるかと言うと


それは違うような…


どうなることやら…