さてA子さんの秘部分を


舌や指で堪能してから


挿入する前の楽しみといえば


69の体勢です


自分が下で A子さんは上です


もともと舌で刺激してるだけで数回


果ててるA子さんですが


更にこの体勢でも果ててもらうべく


腰をがっつりとホールドして逃げれないようにしてから


自分も執拗に攻めました


その時は 咥えてた自分のものも離してしまい


体勢を支えていた腕がプルプルしてるのがわかるくらいです


そして自分の上に倒れかかり脱力してるので


69の体勢から離れ A子さんを仰向けにして足を広げました


自分も久しぶりに性欲が出てるせいで


硬いです


それを自分で握ってA子さんに突き刺しました


「うぅ…」みたいな呻き声が聞こえ


ゆっくりと動かします


クチュクチュと音が聞こえます


そして 腰を打ち付けるパンパンという音も聞こえてきて


A子さんは 足を広げたまま自分の腕と腰にそれぞれの手で捕まってます


せいから後ろに体勢を変えると


奥のいいとこに当たるらしく


「当たって気持ちいい…」


といい 更におかわりを求めてきます


この時点で自分もヤバめです(笑)


A子さん 奥イキしやすいので


後ろでは2回目の絶頂迎えてから


またせいに体勢を戻しました


自分も もたないのがわかってましたから


そろそろ出るよって声をかけると


「外で出してね…」って言われました


ぬるぬるになってる所に自分を出し入れしてたら


 自分もA子さんもそろそろ我慢の限界が近づいてきたので


「どこに出す?」って聞いたら


「中以外ならどこでも出して…」


って言ったので 男のロマンである


顔にかけてみたいと思いました


その数秒後に先にA子さんが絶頂して


遅れて自分がフィニッシュ


そのまま口の中に出して


お掃除してもらいました


ガオガオから 約2時間くらいの出来事ですが


しばらくベッドでイチャついてから


再びお風呂に入りました


こうしてA子さんとの 初めてが終わりました


自分の性欲を満たすためだけって思ってたけど


A子さんも そういう気分だったみたいで


よかったです♪


またしようね~って言ってますが


いつになるかはわかりません(笑)


そして今日の夜も一緒に走りました!


何事もなかったかのように普通に走りました(笑)


あ ちなみにですが 口に出したものは


ゴックンされました(笑)