みなさんは LINEって どう思われますか?


楽しくやり取りが出来てやってて


楽しいって言う人もいれば


あーやり取りがめんどくさいって人も


いるのではないでしょうか?


こと付き合っている2人にとって


LINEのやり取りの頻度においては


様々で 1番良いのは どちらも同じ頻度にで


やり取りしてる方がいいのでしょう。


あとお互いをしっかりと信じる心も


大事で  返事が遅いなとは思っても


寛容になれるかなれないか


と言うことだと 自分は思うのです。


でもですね 待ってる方は


やっぱり寂しいのです。


何がっていうか 返事を待つのがですけどね(笑)


自分たち2人は 先にも書いた通り


マッチングアプリで知り合い


会うまでの間は LINE開きっぱなしで


会話しておりました


その時に 彼女は


「まめ男 好き」 


「私も まめ」 


と言っておりました


言葉通り ほんとにたくさん会話して


寝るのも忘れるぐらい それはそれは


楽しいものでした


それで初めてお会いして 


付き合うようになり 


最初は ほんと時間も忘れて


夜中までLINEや通話を楽しんでました


お正月やすみも 家族がある関係で


少ししか時間は取れませんでしたが


彼女もしっかりと 考えてくれて


少しでも会ってくれました


自分は そんな彼女がとても


愛しく思えてなりませんでした


「いつもニヤニヤしてるよね?」


彼女は言う


好きな人見てたら 自然と笑顔になるのは


誰でもあるとです!


好きなもんはしょうがなかとです!


ヒロシです…


エンタの神様よく見てました


ヒロシ大好きでした


本題に戻ります


お付き合いも2ヶ月を過ぎると


少しは慣れてくるから


LINEの頻度も 通話も若干は減ることは


しょうがないのはわかります


それでもまだ 寂しいと思うほどでは


ありません


楽しい話しを 毎日続けてました


仕事の話も 家庭の話も


そして自分たちのことも


当然のように話してました


そして自分は このペースが


彼女との連絡のペースだと


思っておりました


幸せを毎日実感できてました




続く