お迎えにきてもらって10時過ぎには病院を出ることが出来ましたダッシュ


やっと外の空気吸えて気分もリフレッシュ出来た感じ照れ 外の風も冷たくて気持ちいい〜キラキラ


まっすぐお家に帰ろうかと思ったけど無性にゼリーが食べたかったのでコンビニに寄り道あしあと


抗生剤がまだ飲み終わってなかったから服用を続けるけどそれ以外は特に食事制限もなかったので食べたい物を思う存分買い溜めしましたスター

久々にお金使ったからプチ爆買いwニヤリ札束



1週間ぶりの我が家家

やっぱりお家がいちばーん飛び出すハート


そして家族が準備してくれてましたえーん 

家族ながらに優しい気持ちに感動。。キューンキューンキューン


お昼ご飯にお赤飯をいただきましたお祝い



その後は夜までお昼寝タイムふとん1ふとん2ふとん3

2日間の寝不足を解除するぞー!!


今までは病院のベットだったから背面や足元を上げたり身体の痛みに合わせて調整出来たけど自分のベットじゃそうもいかず...宇宙人くん


とりあえず腰にタオルケットを折り畳んで高さを出して寝ましたzzz

横向いて寝れるようになるにはしばらくかかりました。



次の術後検診まではシャワーのみだったので風邪をひかないようにお風呂場を暖かくしてシャワーをしてました!


ここから約1週間くらい自宅療養となり会社もお休みすることになりましたタラー