2日続けて赤ちゃんの鳴き声と共に夜が明けてやっと退院当日の朝です拍手


相変わらず寝不足だけど、今日はお家でゆっくりお昼寝が出来ると思うと心も穏やか〜口笛



【この日の体調】

体温   :36.5℃

腹部の痛み:★★

腰の痛み :★

肩の痛み :★

喉の違和感:★★


術後5日目になると抗生剤のおかげか熱もでなくなって身体の痛みも緩和しましたキラキラ


腹部の痛みもだいぶ気にならなくなり歩行もしっかり出来るようになりました!

さすがにしゃがんだりクシャミをする時は傷に響くからおっかなびっくりに笑い泣き


寝返りもまだ打てなかったなら早く普通に寝れる日が来るといいなあzzzと思いながら朝ご飯までベットでゴロゴロうずまき



お世話になった食事もからで最後ですナイフとフォーク

・ツナサンド&クロワッサン

・角切り野菜のスープ

・レタスと卵のサラダ

・フルーツ(オレンジ&キウイ)

・麦茶(牛乳から変更)


ツナサンドはフォカッチャにサンドされてて美味しかった食パン

クロワッサンも温かい状態で出てきたのがありがたかったですおねがい



入院前は病院の食事が心配だったけど本当に豪華でどれも美味しかったラブ

アレルギーにも対応していただき感謝の気持ちでいっぱいですお願い


美味しいご飯と点滴と運動不足のおかげで笑

体重計にのるとしっかり太ってました...



ご飯のあとは洗面道具など残ってた荷物を片付けて最後に先生の回診を受けました。


その間に家族が迎えにきてくれたので先に看護婦さん経由で荷物を渡して最後に入院費の精算待ちくるくる


費用のことはまた別の記事でも書きますが頭金を20万円入れていたのでそこから精算されてお釣りがくる金額でしたお年玉



その後特に案内もされず放置プレイだったので看護婦さんに声をかけると「もうお帰りいただいていいですよ〜おいで」とあっけない返事...びっくり

(出口もどこだかわからないのに案内してよ)



そんなこんなで7日間の入院生活が終了笑い


初めての入院や手術を経験してやっぱり健康が1番だなと実感させられましたえーん