そしてお昼ご飯の時間ナイフとフォーク

めっちゃ豪華〜ラブラブ

・スパゲティ ボロネーゼ

・イタリアンサラダ

・鮭とほうれん草のパイ包

・フルーツ(パイナップル)

・ジョア(ブルーベリー)

・麦茶


パスタは2種類から選べました!

もう1つは桜エビと菜の花のペペロンチーノでしたがアンチョビが入っていたのでパスバツブルー


パイ包まで出るなんて感動キラキラ

ぜーんぶ好きなメニューだったので美味しく頂きました(´∀`*)



ご飯の後は少しお昼寝したり病室の中を行ったり来たり歩く練習をしましたあしあと


無意識のうちに腹部の痛みをかばってるみたいで腰だったり肩だったり色んなところに痛みがえーん

ガス痛と違う痛みでしんどかったアセアセ

次の日に家族が荷物を届けにくるって言ってたから湿布も一緒に持ってきて貰うようお願いしました...


術後2日目で食物繊維をたくさん取ったり運動のおかげで便通もよくなりましたお祝い
力めないからスムーズに出てくれて良かった拍手


安心したのもつかの間でなんだか熱っぽいな〜と思って測ったら37.3℃...
これ以上熱が上がらないように点滴を受けながら夕食まで休みましたzzz