おはようございます

happy day 
今月も憂鬱な期間を乗り越えたゾ

blogでは出来るだけ出さんように
してたけど、PMSで体調も悪くなり
メンタルも弱り
ストレス発散方の音楽を聴きながらの
自転車も腹痛で出来やんし家にずっとおると
本当に気が参りそうになる


さあ元気になったぞ

                               


今日は

Grand Marche

さんのケーキを載せます

{F8033360-3078-4E36-B639-78D2344EE9C8}

ゆっくり見ていってくだせ〜

実は 女の子の腹痛期間になると
月によって重さは違うけど私は
御飯を食べなくなる

なんやか空腹がこやんのに
甘いものばっかり食べたくなる

今月は特に重かった....ってことで

ケーキを頂いたよ

{D97B4329-9B34-41B1-82E5-810D0016688C}

Halloweenの南瓜タルト

南瓜がそんなに強くなくてプリンっぽい
感じで甘すぎやんから
たくさん食べれそうなケーキ

サクッとしたチルトが
絶妙やったよ



逆にこれは チョコレートが超超超
甘かった

{0CEC47B6-26B0-433A-82D9-51C02BC2F031}

その激甘チョコの中に甘酸っぱいラズベリーが
良きバランス




↓青のマカロンが可愛いケーキ
正直 マカロンは美味しくなかった

{10547321-50DB-4CF5-A784-EAF78DEE1A54}

クリームは超おいしかったよ




フルーツタルトには
珍しく イチジクがはいってて
酸味があるフルーツと
タルトの上にのってるカスタードクリームが
ベストマッチ

{73A93950-5A67-4603-987C-80125EE2A37F}

美味しかったあああああ
ありがとうございました

{18B934A7-0649-49E9-BCFA-BF5C3B3CEB05}


上クリックで詳細
気になった方は行って見てはいかがでしょうか



最近またポカポカ暖かくて
夏みたいな温度やけど
世間の売り場ではすっかり
Halloweenのものがうってたり
秋限定商品がでてたり
季節を感じますねー

{86681478-A570-4C94-B2C5-A41AA6C2CC9A}

今日も皆様にとってステキな1日に
なりますように....

みんなから下の写真をクリック
してもらえると私は
ステキな1日になるので
みなさま クリックよろしくお願い致します




さんきゅな





AD