おはようございます
 
火曜サプライズ見ましたかー??
坂口健太郎くんが出てましたねっ
 
{57CF4C61-FE6E-4F62-9166-2147D647A955}
 
笑うと目がなくなって可愛いです
 
{F32F62FC-8E95-4354-AA48-995432DF9C25}
 
やっぱり塩顔は良いでねー

はい、どうも もも です
 
今日はIKEA長久手店がオープンやよぉ
ニュースでずっとやってますね

このまえ他の店舗いったけど
家具が可愛くて雑貨安いし楽しかったよ
御飯もオシャレでしたねっ
 
 
 
オープンといえば名古屋にもコメダの白コッペが
帰ってきたんやよっ
ちょっくら覗いてきーたー
 
{78165C8D-F8A9-4D98-83F8-55FD73F35319}
 
2017.09.27から 名鉄名古屋駅の改札をでて
すぐ目の前で販売開始してました
(10時から20時まで)
 
ただ、ただ、 めっちゃ行列できてて
階段のほうまで並んでたから
買うのやめたああああ
 
気になった方はいってみてください
 
{CE7CB3E2-3E3B-4687-8AF1-8C9A54CC031F}

 
ついでに 美味しい美味しい
うず潮巻を買ってきたよ
 
{4ECF2326-8C92-4871-99B3-A741F39A7EC3}

古市俺さんの名物ですっ
 
超おいしい
しかもHalloween仕様になっててかわいかった
 
{E5BAF88C-A3FF-46E4-A163-65DDD9667CFD}

海老 卵 マグロ など
美味しいものが一気に この1本につまってます
 
{E9E91698-2B7E-416B-BBD1-E8AA8C130DF9}

食べるべし....
 
 
 
 
さて今日も 朝から私の安定ポジョンに座り
blogを書いております
 
{BE8A19BC-97D8-42EF-9072-367AC9CA6FA2}

膝の上に乗りすぎてるせいで
特大くまさんの膝がどんどん細くなってきましたhaha


いやぁ、昨日は腹痛がひどすぎて
ひきこもってた訳ですが
薬をのんでその間に ピューっと買い出しにいって
帰ってきたら腹痛でまたチヌかとおもった

 
 
ヨーグルト食べて
今日も1日始まります
 
{789DF96C-7FB6-48C8-A3A3-CC88190DFEB0}
 
あ、いまの ななちゃん人形は
こんな服きてます
 
{299699DC-F061-4E5A-8857-B9DF2F703B1B}


さあ皆さま 今日も
下の画像クリックしていただけると嬉しいです
 
 

 
 
さんきゅな
 
 

 
 
 
 
AD