291 怪我した。(グロ注意)

テーマ:

こんばんわぁ

今日は暑かったからビールが飲みたく
なりました、ももです



今日は実家にいって
でっかいTVを盗んできたあ
あ、わたしの部屋のね?

んでまあ バタバタやってたら
やらかしてしもぉた

段ボールと間違えて太もも に
ハサミをぶっ刺してしもぉて
その瞬間1人で アチョー!! って叫んだ


{529E9478-A381-44F5-8148-06A2B5354909}

みなさん怪我には気をつけましょーう

んで、はじめしゃちょー とオソロの
特大くまさんが車からはみ出したよっ

{868BDCDE-23A8-45C1-85AF-3F54546F8735}

ちゃんと おさまってくれんかね!?

ふぅ、外食がわりとおおめの私
そんな日は 1食だけにしたりと
1日の摂取カロリーを出来るだけ抑えたり
まぁ工夫してるんですけど
家での食事も気をつかうように
心掛けてます

ちょっと引っ越しの関係で食材が
冷蔵庫にあまりなくてササミとかのタンパク質は
用意できなんかったんやけど
とりあえず安定の温野菜

{536FE554-6C1A-4E1C-9DB0-D56EB16A4B19}

それと鶏ミンチとベジタブルです

{D1AB309D-6755-4A91-8806-53139DE9BD10}

つめつめにすると続かないんで
ゆるーくやってます

アイス食べたり?

{FDF0EFFF-82B8-4D20-BC7C-EFC2ABA44890}

そして換気扇を綺麗にしたら
なんやか空気まで綺麗になったような?

夜は かるーくジョギング。
いや、ウォーキング

{9C5D33DD-4588-4CE5-B7E6-5B3E6C70A31B}

みなさんも素敵な1日が過ごせましたかー?

ランキング参加中
下の画像クリック
お願いします




さんきゅな










AD