っほーっ

どうも もも です

ちくわ×豚肉×もやし
の甘辛炒めを作ったよー

{4A6E59BC-32E4-4481-A8FA-D4E94B74D2B9}

....まぁ 載せるほどのことでもないんやけど
いちおう自炊もやってますよー、の
アピールも たまには必要かと

それと安定のヨーグルト

{375163A8-6E2D-41DE-A0DD-B049FC8B2E09}

最近とろーりなカスピ海ヨーグルトにも
はまってます

チチヤスヨーグルトも
オイコスヨーグルトも
あとBIOも良いけど今はコレって
気分がころころ変わる私haha

あと 温野菜と

{A178FD29-F399-484C-AE0D-989A62B1A5D2}

サラダで体重調節

{91725D72-E4B7-42A5-8418-93C01B4EBCA0}

タンパク質とれてなーい

と言いつつ餃子

{284CCF22-C015-41D2-B22A-86F2BE68CE66}

はい、冷凍でーす

{E6C15EA5-40EE-4B62-86B1-A69AFBB308B0}

そして特大チョコボールかわいいいいい

{5AD80B44-4922-4E65-9FF1-986BC0B72B39}

じつは携帯バグのときから
ランキングがリセットされちゃいました

6位までランクインしてたランキングが
また1からになってしまい
若干やる気も無くなってしまったとゆう
オチやけどまた1からはじめたんで
応援してくれるかたは下の画像クリック
よろしくお願いします






さんきゅな









AD