おっはよーー
 
{25E9E3BD-F5AD-46A2-827B-5DC7DE41E917}

いい感じに グラデーションカラー
入れてもらいました
 
使用したのはマニパニ
市販で売ってるけど
これは髪にダメージがなくて
トリートメントの成分やから痛まんようになっとるよ
 
{3C187F87-42D6-49DC-9391-A878199CB1E9}
 
色がうまく入るように
裾部分だけブリーチを入れました
 
ブリーチとか入れるの何年ぶりかなあ
 
ベースはアッシュでできるだけ
くすませてもらうようまたワガママを
いって4時間くらい美容院に滞在してました
 
{A6722B8A-5316-4680-8F6A-FBD1209AF79D}

時間どんなけかかっても良いと伝えて
 
{BC979F59-735E-4EB5-A1CA-ED6B95759A2E}
 
良い感じに染まったから良かったよー
 
{F9D6F19E-EF4F-4455-AF6B-A30A6E2945E1}

ベースも凄いお気に入りやけど
色落ちが心配(´;ω;`)
 
ど祭りまでは持ってくれえええ
 
{0D498485-8993-4866-85E0-96E273163E3C}

3回もシャンプーしてもらったし
色落ちを考えて今日は髪の毛
洗わないでくださいって言われたけど
そのあとジムいって汗びっしょり
かいてしまったから耐えれず
シャンプーしてしまった
 
{E2FD734C-C99B-4578-B214-F5295CA13044}

LOVESTさん 素敵にしていただき
ありがとうございました(〃ω〃)
 
マニパニ使ってもらえるなら
またここでカラーしてもらおうかな
 
しかし日焼けが大変なことに
皮が剥がれて鱗状態
 
{8DEE6EB1-483C-4CA9-A9BF-E1595B284005}

凄い痒みに襲われてます
 
{FE532AF0-5219-447D-8CAF-5457C6F8F9DA}
 
今日も1日 みなさまにとって
素敵な1日になりますように
下の画像クリックしてってねー
 
 
 
 
さんきゅな
 
 

 
 

 
AD