んな素晴らしい

 

今日をありがとうございます!

 

 

 

 

いつも感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

今回は「在り方」について書きます。

 

 

 

 

 

今回の記事を理解することで

 

「在り方」さえ決めてしまえば

 

人生が好転することを確信します。

 

 

 

 

しかし、

 

今回の記事を理解しないままでいると

 

近道と思っていた行動が

 

実は、人生の遠回りをしてしまう可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【存在】

 

 

 

宇宙には法則があります。

 

 

 

 

 

それは

 

「存在が存在を引き寄せる」

 

という法則です。

 

 

 

 

この世はすべてエネルギーであり、周波数です。

 

 

 

 

自分自身が「理想の在り方」になれば

 

体の周波数帯が上昇し、

 

それと同等の存在のモノ、人、出来事を引き寄せる。

 

 

 

 

 

これが科学的観点から見た引き寄せの法則です。

 

 

 

 

 

 

しかし、僕自身も

 

このような法則を頭で理解していたのですが

 

 

 

 

 

 

「存在を決める。」

 

「在り方を決める」

 

 

 

 

とメンターから指導を受けていたのですが

 

その当時はまったく訳がわかりませんでした。

 

 

 

 

 

なので、

 

今回は「在り方」を分かりやすく説明していきますね。

 

 

 

 

 

【法則】

 

 

 

これは口酸っぱくいているのですが

 

この世はすべて「法則」です。

 

 

 

 

 

 

 

世間の人が言う

 

「奇跡だ!」という出来事でも

 

 

 

 

この世には

 

「奇跡」というものは存在しません。

 

 

 

 

すべて法則です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Do → Have → Be

 

行動 → 所有 → 存在

 

 

 

 

人類の99%の人々は

 

物事をこのように捉えています。

 

 

 

 

 

頑張って働けば (Do 行動)

 

 

お金持ちに慣れて (Have 所有)

 

 

人から崇められるだろう (Be 存在)

 

 

 

 

 

 

 

友達を多く作れば (Do 行動)

 

 

沢山の友達に包まれて (Have 所有)

 

 

幸せな人生になるだろう (Be 存在)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、法則は真逆です。

 

 

 

 

Be → Do → Have 

 

存在 → 行動 → 所有

 

 

 

 

 

 

人に常に与える存在だから (Be 存在)

 

 

多くの人に見返りを求めず与える (Do 行動)

 

 

巨万の富が流れ込んでくる (Have 結果)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな存在だから (Be 存在)

 

 

多くの人を幸せに導く事業をして (Do 行動)

 

 

多くの方から必要とされる人物となる (Have 所有)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当ブログを読んで下さっている方なら

 

この話は聞いたことがあると思います。

 

 

 

 

しかし、頭で理解はできても

 

感覚として、腑には落ちないので現実世界は変わりません。

 

 

 

 

 

【どうなりたい?】

 

 

 

 

 

目の前に Aさんと Bさんがいます。

 

 

 

 

この2人は年収が1億円あります。

 

 

 

 

 

 

 

Aさんは

 

お金と時間の余裕があります。

 

 

事業をいくつも持ちスゴイ人です。

 

 

 

しかし、志は特になく

 

毎日毎日繁華街に飲みに行っては散財する毎日、

 

何か満たされない心を抱えています。

 

しかも、

 

会った瞬間に何かを纏っている感覚を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それに対して

 

Bさんは

 

お金と時間の余裕があります。

 

 

事業をいくつも持ちスゴイ人です。

 

 

Bさんには志があります。

 

それは、世の中に貧困を無くすために

 

自社での利益でNPO法人を設立して

 

社会貢献事業をしています。

 

常にアグレッシブで、常に夢を抱いて

 

宇宙の一部をして、生をまっとうしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

あなたはどちらの存在になりたいですか?

 

 

 

 

物質的に所有しているものは特に変わりません。

 

 

 

 

 

 

 

【誰の近くにいるか】

 

 

 

僕は今まで、様々な人にお会いさせていただきました。

 

 

 

 

その中で

 

「こんな人になりたい!」

 

「こんな在り方になりたい!」という方を見極めました。

 

 

 

 

 

あなたはなぜ、人々が出会うかわかりますか?

 

 

 

 

それは

 

「自分自身を定義する」ためです。

 

 

 

 

 

 

自分という存在は

 

他を通してでしか定義できません。

 

 

 

 

この世は

 

「自分自身を定義」する為に存在しています。

 

 

 

 

 

 

僕が憧れた方々は

 

 

 

 

 

 

お金以上の価値を与えてくださいました。

 

自我というものは持ってはいませんでした。

 

常に、未来の社会のために仕事をしていました。

 

豊かさそのものでした。

 

目の前の欲には興味がありませんでした。

 

与えることしか考えていませんでした。

 

常に超越した思考をお持ちでした。

 

「やり方」ではなく「在り方」を教えてくださいました。

 

WIN WINになることしか考えていませんでした。

 

慈悲の心そのものでした。

 

自分軸がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方々を通して

 

自分というものを定義してきました。

 

 

 

 

 

 

【あなたはどんな存在になりたい?】

 

 

 

 

あなたは

 

どんな存在の人について行きたいと思いますか?

 

 

 

 

 

 

お金持ちの人ですか?

 

時間の余裕のある人ですか?

 

高級車に乗っている人ですか?

 

 

 

 

 

 

 

慈悲深い人ですか?

 

約束を守る人ですか?

 

自分軸がある人ですか?

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

自分がなりたい存在を明確にしてください。

 

 

 

 

 

そして、

 

今日からその存在で「行動」してください。

 

 

 

 

そして、

 

「豊かさ」と「成功」の定義を明確にしてください。

 

 

 

 

 

 

あなたがなりたい存在になれば

 

あなたに人は寄ってきます。

 

 

 

 

あなたと同じ存在が寄ってきます。

 

 

 

 

 

 

僕は、普段からゴミ拾いが出来る人になりたかったので

 

まずはそれを実践しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

さらに有益な情報や真実の情報を知りたい。

 

登録者にしか公開しない情報を手に入れたい方は

 

 

 

 

コチラをクリック

 

 

 

        

 

 

 

「本当の自分で生きる方法」

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

いつも読んでくださるあなたに

 

今回は、無料プレゼントを用意しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラをクリック

 

 

↓     ↓     ↓     ↓

 

 

 

豊かな人が持っている10のマインドセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

自己紹介を書きました!

 

是非読んで下さい!

 

 

 

コチラをクリック

 

 

↓     ↓     ↓     ↓

 

 

 

自己啓発に「430万」をつぎ込んだ残酷な結末

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~