伸ばしっぱなしの髪の毛 | WiLL 梅田店 村尾久美子オフィシャルBLOG★大阪梅田心斎橋あべの神戸で12店舗展開 トータルビューティーサロンWiLL

WiLL 梅田店 村尾久美子オフィシャルBLOG★大阪梅田心斎橋あべの神戸で12店舗展開 トータルビューティーサロンWiLL

大阪・梅田・心斎橋・あべの・神戸の美容室(美容院)
ヘアーメイクウィル WiLL
雑誌JJ・神戸コレクション・東京ランウェイ・大丸うふふガールズコレクション参加★








半年以上カットしてなかったカットモデルさんです!ダッシュ





毛先がひょろひょろに伸びてバランスの悪いシルエットになってしまってて、


内にくるんと収まりよくしたいのに、


はねたり扱いずらい!


でも髪の毛は伸ばしたいえーん



そんな要望に答えて、毛先に厚みを出してカット(^_-)☆


トップはペタンコになりやすいので


ちょっとだけレイヤーをいれてふわっと


しやすく仕上げましたキラキラぺこ









ちょっとだけカットするだけでこんなに変わりましたヘ(゚∀゚*)ノLOVE



毎日毎日扱いにくい髪の毛と戦うのは大変です!


全てのお客様が扱いやすい髪の毛作り



もっともっと勉強します( ̄▽+ ̄*)はーと