さっき、近所のTSUTAYAに行ったら、『翔んで埼玉』の衣装展示に出会いましたびっくり


さすが埼玉の映画(笑)笑い泣き

こんなとこで、しかも店内のど真ん中みたいな変なとこにあってウケるチュー


そんなTSUTAYAに行った理由なんですが…


のんちゃんが専属モデルになってから、欠かさず買い続けているFINEBOYS。

雑誌の中で唯一解体することもなく残してあって、かさばる、かさばる。それをついに今月買うのやめようかな…って思ってたんです。

TSUTAYAでチラッと見てから決め…


これ、困った(*´д`*)

よりによって今月、のんちゃん表紙じゃん笑い泣き

…気付いたら小脇に抱えてたわ(๑´ڡ`๑)

そんでセルフレジで会計してたら『当たり』ってレシート出て来て、こんなんいただきましたラブ



たぶんTカードの何かで当たったんだと思うんだけど、Tカードって私が疲れてる情報までわかるのかな(笑)チュー

すっごい前にチューハイも当たったことあるけど、なんのタイミングで当たるのかは謎です(゚-゚)

横で会計してた人は何も出て来てなかったし。

ま、ありがたくいただきます(●´ω`●)

明日はあれ以来初めてエイターさんに会うのでドキドキしつつ、楽しみですラブラブ

その前に、地獄の弁当作りがあるのは一旦忘れて寝よう(-_-)zzz