みんなー!! | *Alternative Days*

みんなー!!


みんな大丈夫?


あたしはもちろん元気!



ただ、まだ余震が続いてて
怖いよね。
落ち着かない。



今日は津波の警報がきて
ばーちゃんと西小に避難したよ



なんかさ、本当に怖かった。
このままみんなと
会えなくなっちゃうのかなって。


一番大きい地震の時も
不安で足が震えてた。



でも岩手や宮城、福島の被害に比べたら
波崎はほんのちょっと。

もっと頑張ってる人がいる。
まだまだ頑張れるよニコニコキラキラ



落ち着いたら手助けをしなくちゃね!
何ができるかな…





友達から毎日のように心配のメールや電話、本当にありがとうキラキラ

励まされてますガーンドキドキ



なつきもめったに自分から連絡してこないのに
毎日無事か聞いてくるなんて…

愛だよねハート





人と人との助け合い・支え合いが
今までの生活を取り戻してくれると思いますキラキラ


きっとそんなに遠くないよね!


がんばろーグーDASH!キラキラ


*最後のブログ更新が合コンについてじゃなくてよかった…笑