こんばんは

あまりにも書き出しに困ったので珍しく挨拶から入ってみました
でもよく考えるとその言葉の後に書く内容変わらないので意味はないですね(-ω-;)


それでは近況報告を
若干九段の曲を練習しようかなあという気持ちもありますが☆8の可一桁埋めを継続してます
結論から言うと現在こんな感じですw



ドンチャレは例外とするとナムオリ終わりました。はい、ナムオリ終わりました。

大事なことなので二度言いましたよw
☆8のナムオリで可一桁だすことが楽なのか、または大変なのかは人それぞれですが俺からすると厳しいものがあり苦労しましたがそれを乗り越え達成出来ました
少し前の自分だったら確実に可一桁出せないだろうなという譜面もあったので多少は地力ついてると思います!

ちなみに前記事の後にやった譜面だとダンバダンバ、クロックル、アレキサンダーが特に嬉しかったですね

ダンバダンバで可一桁は自分の中では快挙です←
クロックルは昔何回もやって精度取れなかったのに最近やった時はラスゴー前まではあまり可出なくて3回くらいで一桁出ました

ただ

これが精神的に一番きましたね
無駄に力も入りますし誤反応招きやすい叩き方になってしまいやすく大変でした(´・_・`)

という感じでナムオリはなんとか終わり今はポケモンのトレーナー戦メドレーやってます
速度変化もありますが可44から始まり現在可12まできたのでもう一息だと思いますw
次ゲーセン行ったときに出したいですね


最後に試してみた譜面があるんですが・・・



春竜裏なんですがこれは可一桁埋めする前にやったリザルトです



最近やったらここまで上がりましたw
精度はまだまだですが成果はおそらく出てるのでこの調子で頑張りたいと思います


ではノシ