こんばんは、ももじろーですにっこり



プライベートでよく相談されるのが、


素敵な人に出会えない、、、泣くうさぎという悩み。



以前の記事にも書きましたが、


昔私が付き合う人はみんなダメ男でしたネガティブ






友達みんなに心配されていましたが、


10年前には理想の人だった驚き夫に


3ヶ月後に出会うことができましたスター



結婚式でもみんなにどうしてあなたが


あんな人を見つけられたの?と聞かれたし、


今もあんな人いるんだ、、、ポーンと言われるので


(そりゃそうですよね。。。


私家事はやりたいことしかしないし、


ほぼ養ってもらってるし、


彼女とラブラブしてるのに、


めっちゃ愛してくれるんだもん照れ


多分素敵な人だと思います。



彼に出会うためにしたこと、


それは理想の人リスト作りですびっくりマーク



こんな人がいいな〜


という理想の条件を、まずは


実現可能性ガン無視で挙げてください。



私がこんな人に愛される訳ない無気力とか


こんな人いるんかいな凝視とか


思っても一旦忘れましょう。



たくさん挙げたら、上位3つを選びます。



ちなみに私は圧倒的1位がありました。



それは


浮気しない


元彼の浮気により、信頼度が地の底に落ちると


もう2度と浮遊しないことを学んだので、


一生添い遂げる相手は


信頼できる人イコール浮気しない人がいい。



おっパブで超タイプの女性が裸で跨っても


ノーが言える人がいいって思ってました。



そこを決めたら出会いはすぐでした。



というより、魔法のメガネみたいに


条件を満たす人が光って見えてくる感じキラキラ



ちなみに夫ともう一人候補がいて、


2日連続でそれぞれに告白されたのですが


そこはもう頭で考えず心が傾くほうにしました。



まあ、今書くならもうすっごいたくさん


条件挙げ連ねますけどねデレデレ



ぜんぶ諦めたくない。笑


一人で無理なら何人かに分散してもいいし。笑



出会いが欲しい方、


ぜひ一度やってみてください花



最後にお知らせです!



本当の自分を解放し、ゆるし、生きる


そのためのコーチングを始めます。




コーチングと言いましたが、


カウンセリングやお悩み相談のような


雰囲気でももちろん可能です花



テーマはもうなんでも可能。



世間ではタブーとされるような話こそ


もう両手を広げてウェルカムですにっこり



こんな風になりたい、この話したい、という


あなたのお好みに合わせたオーダーメイドで


気づきとパワー湧き出る時間をつくりますびっくりマーク



60分10,000円、90分15,000円です。



ご質問、ご相談は下記からどうぞ飛び出すハート


友だち追加






本日もお読みいただきありがとうございます♪
あなたの愛と幸せ溢れる日々を祈ってラブラブラブ