こんにちは、ももですウインク



桜も満開になり、お昼はポカポカ陽気が続いていますねガーベラ






そして、オリンピック!!


延期になってビックリでしたねポーン


半年前までは誰もこうなるなんて予想してなかったでしょう‥

本当に、人生って何が起こるかわからないものですね。









さて!




今日は待ちに待った心拍確認の日!!ゲッソリ





もうね、昨日の夜もソワソワしちゃってね。

昨日の夜に食材の買い出し行った時、

今日のお祝いの為に
(なんとなく大丈夫な気がするから)

フライングですき焼き用の高級和牛を奮発して買ってしまいました鍋w

いま冷蔵庫にしまってあります爆弾




旦那に笑われたんですが、

もしダメだったとしても


残念会として景気づけにすき焼きしようね、って話しました真顔







その心拍確認の結果なんですが‥







心臓、


動いてましたぁぁあああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






エコーでは最初よく見えなかったんですが

拍動する部分だけが赤くなる設定(?)
に変えたら


ピコピコ赤く表示されて…えーんラブラブ


先生『しっかり動いてますね〜。
これが赤ちゃんで、この赤く光るのが心拍ですよ。
次回からは赤ちゃんの大きさで見ていきますからね。

おめでとうございます照れ



ハートハートハートハート



心拍数はたぶん129‥かな?


胎嚢の大きさは16.3ミリで、

前回診察日から一日1ミリきっかり大きくなってくれていましたキラキラ






ぁぁぁ…


本当にホッとしましたゲッソリラブラブ


まだ9週の壁、12週の壁、と

いくつも越えなきゃいけない壁が待っていると聞きますが




とりあえず職場の上司に

妊娠したことを報告できるかなと思いますラブラブ






このクリニックに初めて受診した日…

院長先生が診察してくださったのですが


診察室から出る時

『必ずママにしてあげるからね』


と言って笑ったのを思い出しました。

(その言葉を聞いたとき泣いてしまいました笑い泣き)






お忙しい中、毎日一生懸命治療にあたってくださった先生や看護師さん、培養士さん、スタッフの皆さん‥

本当に本当にありがとうございました。





まだ次回もクリニックに受診する予定なので、改めて心からお礼をしたいなと思います。











このブログは一先ずカテゴリーを移動しようかと思っています。


ブログを読んでくださってありがとうございましたニコニコ


もしダメで戻ってくる時や、

病院に眠っている卵ちゃん達をお迎えしようと思ったら、

またベビ待ちカテゴリーに戻ってこようと思います桜





今まで私も子宮外妊娠や化学流産で他の方のブログに助けられたことが本当に沢山あったので、
このブログもいつか誰かのお役にたてることを祈っています。




そして、
赤ちゃんを望む全ての方に

可愛い天使が

舞い降りますようにニコニコハート