あっという間に8月がスタートしました気づき


7月のまとめをしたいと思いますニコニコ




7月の当選数は34件でしたプレゼント


内訳は…

SNS懸賞 1件

オープン懸賞 4件

クローズド懸賞   29件 でしたニコニコ


3ヶ月ぶりに月越え出来ましたキラキラ




お金をかけずに当選出来たものは5件で3600円相当でしたルンルン




大物当選は1件ありましたラブラブ



イオン×伊藤園

グランピング4名&おーいお茶1ケースキラキラ




これは人生最大の超大物当選ですおねがい




今年の目標に掲げた『懸賞に使う家計のお金を1万円未満にする』ですが、7月は12927円でオーバーしてしまいました財布


*当選金や貯めたポイント使用は含みません


今月は当選payを使えないコスモスやイオンに通うことが多かったのが要因かなバイキンくん




10月から2000品目の値上げが予定されているそうです気づき


節約と懸賞を考えることがどんどん増えそうですが、家計管理をしながら懸賞も楽しみたいですラブラブ