物価高騰、懸賞の当たりにくさから、ずっと悩んで来た懸賞節約財布 


皆さんのコメントを頂き、さらにいろいろ考えましたにっこり












懸賞は節約にならない凝視


懸賞の先輩方の言葉で、私も同感です気づき




節約に重点を置いて懸賞を続けるのであれば、必要なものだけを絡めるやり方がいいキラキラ





だけど、当てたい気持ちが先行しちゃってこれが私にはできないダッシュ




やはり私は懸賞に重点を置いて節約するしかない凝視




懸賞をしていて家計を圧迫するのは食費消耗品費おにぎり




懸賞の対象商品を買った際に家計が膨れちゃうのが原因アセアセ


これは懸賞がやりたい限り仕方ないこと悲しい





でも私はやっぱり節約もしたいびっくりマーク





だから私は懸賞をしながら節約も一生懸命する生活にしようという結論に至りましたニコニコ



 


みんなが言うようになかなか難しいかもしれないけど、私は多分、節約も好きなんです気づき


だから頑張ってみます指差し






これからは懸賞だけではなく、懸賞をしながら節約お金に関することも書いていきたいと思います鉛筆






今日の朝活☀️




茄子、オクラ、ピーマンの焼き浸し🍆


野菜は実家産で無料なので0円ですキラキラ




あとは豚ひき肉を炒めて味付けしたもの豚


ご飯やうどんにこの挽肉と卵、かつお節、ネギ、海苔などを一緒に盛り付けて食べると美味しいんです指差し


お昼ご飯にピッタリ気づき


今日のお昼ご飯は懸賞の対象商品の担々麺のラーメンを買ったのでそれに乗せてみたいと思いますにっこり



豚ひき肉 250円 (1人あたり83円)