先日、『必要なもの』と『消費できるもの』について書きました鉛筆


節約に重きを置いてしまうとおそらく参戦するキャンペーンはわずかだと思います気づき


では、節約していても『必要なもの』として参戦するキャンペーンってどんなものか考えましたニコニコ






QBBチーズ🧀


ディズニープラス 1口応募済

ステンレスボトル 1口応募済


チーズはそのまま食べることも料理に使うことも多いし、賞味期限も長いので参戦しやすいですキラキラ






エリエールプレゼント


トイレットペーパー1年分 3口応募済


こういう消耗品系で対象商品が多いキャンペーンは助かりますニコニコ

ティッシュやキッチンペーパーは頂き物で生活していてほとんど買わないのですが、トイレットペーパーとトイレのキレキラを購入しています花







キューピー ドレッシングプレゼント


これから応募


我が家は週の半分くらいは夕食にサラダがあるのでドレッシングは必需品キラキラ

この前のUSJキャンペーンでまとめ買いしましたが、それでも追加応募しても大丈夫そうです🙆‍♀️






はごろもフーズプレゼント


3口応募済


旦那がサラダにシーチキンを乗せて欲しいというのでシーチキンは常備品ですニコニコ

賞味期限も長いのでお安い時にまとめ買いして応募出来そうですOK






パスコ🥖


1口応募済


朝はパン派なので食パンかロールパンを毎週購入しているのでこういうキャンペーンは嬉しいですラブラブ





節約しても応募できるキャンペーンは思ったよりもありました気づき


主婦として考えてしまう『節約』財布


懸賞を『趣味』として楽しみ続けたいと思う自分自身ニコニコ


みなさんの節約術やマイルールを聞いて私もこれから楽しみながら懸賞を続けていくためにもう少し家計簿と向き合い懸賞マイルールを考えていきたいと思いますニコニコ飛び出すハート


これまでの『懸賞と節約』が内容の記事にたくさんのコメントありがとうございましたラブラブ