ビックリドンキーに行ってきましたナイフとフォーク




私の好きなポテサラパケットディッシュは990円ですよだれ




旦那は300gのカレーバーグにしたのにポテトまで注文していましたもぐもぐ




ビックリドンキーの大きなメニュー表はなくなり、タッチパネルになっていました凝視‼️




そしてお会計もセルフに気づき


そのお会計に『1人ずつ払う』と『全部支払う』の選択が‼️


これにはケーマー魂に火が🔥


旦那がポテトを頼んだおかげでお会計を分けたら1000円以上のレシートが2枚出来るキラキラ


ということで『1人ずつ払う』を選択し2枚のレシートをGETできましたニコニコ


お会計は随分前に当選していたnimocaカードで指差し


先日、キャンペーン参戦のためジョイフルで使いましたが、まだ残高がありビックリドンキーも無料で食べられましたナイフとフォーク





先日、紹介していたこちらに応募します下矢印


締切が月末ではなく5月28日までなのでご注意ください注意