こんばんはニコニコ


今日はCoCo壱のカレーをテイクアウトしてきました🍛





CoCo壱のカレーが好きであんまりお弁当やお惣菜は買わない我が家ですが、CoCo壱は年に1、2回必ずテイクアウトします気づき




私の推しは海の幸カレー🍛


テイクアウトする時はご飯は自分で炊くのでなしにしてポークソース+海の幸トッピングにするんですが、何でポークソースにトッピングしただけでこんなにシーフード感出るんだろうって感動してます目


旦那の食べてるカツカレーと同じポークソースなのに全然味が違うの‼️




CoCo壱のちょっと辛めのルーも好きラブラブ


旦那は甘めのカレー好きなんですが、キャンペーンで当選してこの辛みアップにハマりましたキラキラ



お子様に合わせて甘めカレーを食べている方などおすすめ気づき


この辛みアップをカレーに入れるといい感じの辛さになりますニコニコ




今日のCoCo壱は福袋を購入していたので、そのチケットを使って購入しました気づき




現在2つのキャンペーン実施中飛び出すハート



私は全メニューがキャンペーン対象のCoCo壱お食事券に応募したいと思いますニコニコ