こんにちはニコニコ


今日はスーパーに行ってきました財布


最近、あんまりスーパーも行ってなく懸賞情報もキャッチ出来てなく、こんなキャンペーン始まってたんだ‼️と思うことも多くなってきています悲しい






見つけたハガキはこちら下矢印



JA 肉の日キャンペーンプレゼント



毎回応募するけど、全然当たらないの爆笑


でもブログで当選報告はお見かけするからいつかと夢見て応募しますニコニコ飛び出すハート


締切間近に発見出来てよかったラブラブ






イケダパンプレゼント



早速、パンもまとめ買いして来ました🍞






プリマハムプレゼント





始まったの知らなかった爆笑


ハガキGET出来て良かったひらめき


ちょうどハガキ発見前に香薫も購入したからタイミング良かったルンルン






スーパーバリュー×日清食品プレゼント



せっかくなので1口レシート作って来ました気づき




2月も頑張りましょうラブラブ