安静のくーちゃんですが、元気ですにっこり


病気の療養と自分のやりたいことのバランスってすっごく難しいダッシュ


病気の療養が一番大事だと思うけど、療養期間が長くなれば長くなるほど、やりたいことも少しずつやりたいって思ってしまう気づき


それがスーパーに行きたいという小さなことから、友達に会いたいとか食事に出かけたいとか、やりたいと思うことは療養前には当たり前にやっていたレベルのこと。


でも今はそれさえも私にはハードルの高いことだったのかと思い知らされますダッシュ







そんな落ち込んでいる私を励ましてくれるかのように当選通知が届きましたラブレター


当選品が届かないだけでなく、通知さえ届かず本当に寂しかったけど、やっと来ましたびっくりマーク


救ってくれたのはやはりインスタでした花





八恵堂 キムチ2種キラキラ



優良賞に受賞させて頂きましたキラキラ




辛いのが大好きなのでキムチも大好きですニコニコ飛び出すハート


しかもたこキムチ、山芋キムチ、大葉キムチ、ごぼうキムチなどいろんな種類がある中で好きなものを選べるっていうよだれ


山芋キムチが好きですが、この前買って食べたので今回はその時悩んで買わなかったタコキムチを選びましたラブラブ




こちらのキャンペーンでした花


もう当選報告を見かけたような気がしていたので嬉しいラブラブ


2024年の初通知なので、いつもより何倍も当選通知が嬉しく感じますにっこり