仕事の話ばかりで、恋愛について書いていなかったですね💦笑


まず、王子を担当していた頃、全く出会いがなかったのであるアプリを利用し始めました!!

お互い『いいね』をするとメッセージができるあれです!!笑


そのアプリで何人もの男の人とメッセージのやりとりをして、危険でなさそう且つ会ってみたいと思える人に厳選し、何人かとお食事に行きました。

はじめましての時は絶対に夜ご飯限定で、解散時間をはじめに伝え、現地集合現地解散を徹底して、絶対にアルコールは飲まないようにしていました。

(これは危険な目に合わないためにおすすめです)


そして色々な人とお付き合いしました。


年上の工場勤務の方や、ちょっと家は遠いけど年上の消防士の方、さらにちょっと遠くに住む年下の警察官、年下の理学療法士などなど……


これだけ書くとすごく多くの人とお付き合いしていたように思われるかも知れませんが、結婚願望が強かった私はどの恋も本当に真剣で全員、結婚したいと思って付き合いはじめました。


でもうまく行かなくて、病みに病んでいた私を高校の時に知り合った男友達が遊びに連れ出して気分転換してくれていました。

そしてこの子に告白され、迷いに迷ったのですが、ここまで私のことを丸ごと受け止めて愛してくれる人はいないと思い、お付き合いすることに!!

ですが、そんな幸せな時間は一瞬で終わり、彼は父親の借金の保証人にされてしまっており、逃げる羽目になり、電話で説明された後から全く連絡がとれず、どこにいるのかも分からない状態になりました。


私はこの子と一生一緒にいる!!と決めていたので待っていました。

でも生きているか死んでいるか、どこにいるかも分からない相手。ましてや、借金まで背負って……結婚なんてできるの!?という不安から、待ち続けることが出来ませんでした。


そんな時、幼なじみが働いているBARによく通って、話を聞いてもらっていました。


ある日、母校の高校の文化祭に現役高校生の友達に誘われ、一緒に行ってくれる人を探していました。

だけど母校の文化祭は保護者か、卒業生しか入れず、しかも平日ということもあり、なかなか見つかりませんでした😭💔


そんな時、バーテンダーの幼なじみを思い出したのです!!

彼は超近所に住み、小中高と同じ学校でした!!

そしてバーテンダーということは、きっとお昼は空いてる!?と思い誘ってみると、快くOKしてくれ、はじめて大人になってからプライベートで会うことになりました!!


そして2人で文化祭に行ったのですが、本当に彼との時間が心地よく、幼なじみといえども仲が良かったわけでもないのに、はじめて2人で会うのに、いい意味で緊張もせず、昔話に花を咲かせたり、お互いの高校時代の恋愛について話したりしました。

この日を境に、私は日に日にバーテンダーの幼なじみに恋していくのでした💕


そして数ヶ月かけてアピールを続け、やっと交際がスタート❤️

でも、相手は完全夜型、私は昼職ということもあり、すれ違いばかりで、寂しがり屋の私には本当に辛い時間でした……

それに相手はバーテンダー。

店に行くと女の子のお客さんとも仲良く楽しそうに話している姿を見たら……ヤキモチが……😭💔


そして呆気なく数ヶ月でお別れ。


ここで私はヤケクソになり、合コンなどに積極的に参加し、早く次の恋をして忘れてやる!!と思っていました。

でもそんなことをすればするほど彼を忘れることは出来ず……


続きはまた今度😘