2018→2019(前半) | まどかのてっぺんぶろぐ✧

まどかのてっぺんぶろぐ✧

昨日は今日のために、今日は明日のために( •ω•ฅ).。.:*♡


テーマ:
明けましておめでとうございますニヤニヤ
年が明けたところで2018年を振り返りますキラキラ
1年を通してたくさんの出会いがあり
毎日感謝する事ばかりでした笑い泣き




1月
年始は新しいこと始めたがる癖によりポールダンスを習い始めましたアセアセ結果4回通って3回分のチケットを行かずに無駄にしました(笑)初日は筋があるって言われて楽しかったな照れまた行きたいなぁ~

K-POPのコピーダンス大会に出ました!
ななえに誘ってもらって、メルヘンの卒業生のみんなと。練習動画やオリジナル曲のPVでしか見た事なかった先輩と始めて顔合わせて「本物やぁ~」って感動してる間もないまま練習して本番迎えて、みんな愉快すぎて楽しかった笑い泣き今年も誘ってもらったけど、日が合わなくて出れなくて残念。。まさか自分がダンスで大会に出る日が来るとは思ってなかったからホンマに良い経験でした。クオリティーの高い人たちを目の当たりにして衝撃を受けた年明けでした。


長くメルヘンを支えてくださったみずきさんの卒業。
アニソン番長、その名の通り、いつも圧巻のパフォーマンス、一人でお客さんを巻き込み1つにする姿を私は今でもずっと憧れています。まだまだ観たかったな。卒業の日は20時のショーからリクエスト式で、ワンマンライブ。特製の壁紙用意してたから観れなかったけど、聞こえてくる歓声で分かる。夢組で一緒だったとき、曲の練習ではみずきさんの歌が入った瞬間の仕上がる感じがたまらなく好きでした。今はMCとして帰ってきてくれているので、まだまだ近くでアドバイスもらえたら良いなと思います。


2月
FM OH!さんで番組収録に参加させていただきました!質問はあらかじめ用意していただいてましたが、受け答えが難しすぎてほとんど喋れなかったタラー正しい言葉使いで自分の思いを話すのはいつまでたっても苦手です。。パーソナリティーの方がHPやTwitterなど細かくチェックしてくれていて、色々話をふってくださる事にひたすら関心するのみって感じでした!!!プロでした。。



バレンタインイベントでは、今年も"大好き選手権"に出場しました。もうまどかの大好きいいやろと、正直思いますが、気持ちを込めて言ってるんで、受け止めてください。今年もやるんかな?(笑)あ、私服デートコーデやねんけど、普段なんのお洒落もせずにメルヘン行ってますが、気合い入れて買い物とか行っちゃってるんで、そこも見てくれると嬉しいなちゅー(笑)


第一機動隊、BIGCATで歌う!!!
https://youtu.be/oFyqIjPvnys
あんな大きなステージ、ドキドキやった。
この時からかな?物販に力入り出したの(笑)



3月
宴会出張メルヘンヌさせてもらいましたニコニコ
たまにホントたまに呼んでいただけます。
これが結構楽しいんですよねぇ~✌️

月夜の晩だよ~moonlight night ~
テスト合格してほぼ毎日ショーに入れてもらうようになりました。踊り手応えのある曲に誘ってもらえて嬉しい!衣装はまいちゃんの手作りでお気に入り星


阿倍野ROOK TOWN 
アイドルフェスタに出演させてもらいました!
https://youtu.be/hlFby4kONUs




4月
OSAKA WONDER PANIC in amHALL
これが第一機動隊で出演する外部イベントの最後になりました。
https://youtu.be/JGmzMiUJ2Sw
13分20秒くらいのところ見所です(笑)かなみんのMCやねんけど、後にみんなで見直してお腹千切れるくらい笑えました。


第9段選抜メンバー発表がありました。
1位~3位は選抜確定ということで、ここには入らないとヤバイなと。プロデューサー枠に値する子多くて、そっちではね、選んでもらえなさそうやし(笑)ちゃんと順位に入って選抜ならないとっていう、、、結果は3位でした!2位と2票差チューアセアセこんな僅差珍しい!!!私はこの4ヶ月がんばった結果やし、たくさんの人に応援してもらえて、結果にめちゃくちゃ満足してます!!!ただファンの方や周りの方が「悔しいでしょ?」とか「俺のあの時の、、」とかたくさん声をかけていただきました。これが結果なので何とも思ってません。応援してくれてる方には一つでも上の順位にいけなくて申し訳なかったなと思ってます。でもそれだけルンルンたくさんの応援ありがとうございました!



そして大好きなあいらの卒業。
メルヘンに加入したのも1ヶ月くらいしか違わないし、宣材写真を取りに行った頃から話すようになり、ボンボンと紅で「育成枠」として選抜メンバーのみんなと一緒に活動させてもらい、その後も何かと一緒にイベントに出たり行動を共にする事が多かった。特に何を話すわけでもないけど、一緒にいるのが好きで、プライベートではあまりメルヘンヌと遊んだりしない私ですが、買い物行ったり家泊まりに来たり、たくさんの思い出がありすぎます。大好きで仕方ないあいらの卒業は私のメルヘン史上1番泣きました。オエオエってなるくらい泣いた(笑)この日のセットリストも私が組ませてもらい、23時台にあいらとの最後の二人曲やらせてもらい、24時にはブラックサンダースの解散のようなショーをしました。思い出が多すぎる。これからも更なる飛躍を影ながら応援しています!!!


5月
ナイマガさんの取材を受けてネット上の記事に載せていただきました!!大人の魅力、、(笑)先入観のない意見って良いですね。もっとやり取り載せてくれてましたがスクショいただきものなのでこれだけ。


初の海外旅行
ベトナムに行きましたウインク初でベトナムって癖強いねと言われました(笑)でも物価も安く大金持ちになった気分で遊びまくりました(*・ω・*)




私の生誕祭をやらせていただきました。5月中みんなに協力してもらい全部のショータイムに限定曲を入れることができました。AKB系ハロプロ系その他メルヘンヌ、スタッフさんの力がなくてはできない事です。私が出ずっぱりにはなってしまうけれども、各メルヘンヌのファンの方も楽しめる日というのを最重要としてました。当日もたくさんの方に来ていただき、いっぱい盛り上げてもらい、ホントに幸せでした。毎年こんな盛大に誕生日を迎えれるのは最後だろうなと思いながら企画してるのですが、今年は量より質で喜んでもらえるような何かしたいなと考えています。


大好き先輩りょうさんが卒業されました。
私がメルヘンに入って最初にお世話になった先輩です。こんな生意気な私とずっと仲良くしてくれました。出演はだんだん減ってきて新人の子はほとんど見ない人だったかもしれないけど、しっかり者やし私が珍しくゆっくり話す相手はりょうさんでした。「まどかのイベントには全部参加したいから出演してたんやで」って聞いた時は嬉しくて、よく考えたら居たわ!みたいな(笑)辞めてしまわなくて良いのにと思うけど、まどかの生誕を待って卒業してくれたこと本当に嬉しいです。


6月
愛犬むさしの誕生日ラブラブ大きくなりました。7キロ近くあります(笑)6着くらい買った服も全部入らなくなりました( ;∀;)お手、お座り、あご、両手できるようになりましたニヤリうちの子は可愛くてとっても賢いです!!!


前半はこんな感じかな~
後半に続きます\(^^)/





まどかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス