まどかのてっぺんぶろぐ✧

昨日は今日のために、今日は明日のために( •ω•ฅ).。.:*♡


テーマ:

NaNaなんかいめ??
というタイトル、
新曲にちなんでなんですよ音符
わかるか(笑)

9月29日FRIDAY
いきなり21時にソロ曲の初披露がありました。
前日に時間聞いてて良かった (>_<)
駆けつけてくれた方ホントにありがとう笑い泣き
とりあえず緊張すぎて起きてからずっと
膝がやたらフワフワしてて。
不安しかなかったけど、
見ててくれたみんなが温かすぎた。
素敵な場所で夢が叶った瞬間でしたキラキラ
この件については別にブログ書きます。

22時のステージは選抜スペシャルlive!
カップリング曲の青春ゴナビ、たこやきのうたは
この日が初披露でした\(^^)/
""青春ゴナビ""はメルヘンの原点!
まさに原点喚起としてアレンジも少し変わり
新たな第一機動隊となりました。
衣装もちょっと宇宙感あるけど(笑)
とっても気に入ってます。
バタバタしすぎて写真ない(笑)

もう一つの""たこやきのうた""は
たこ焼店の甲賀流様がスポンサーとなっていただき
この曲を私たちが歌わせてもらえる事に!!!
歌詞がチャーミングで、『たこやき』って
46回も出てくるらしい(笑)
入院してる時にレッスンがあり
オッサン役に任命されてた(笑)
妥当やと思ってます(笑)
全体的にふざけた楽しい感じになってるので
笑ってくれてるのを見ると嬉しかった爆笑ルンルン

そして第8弾シングル""NaNaなんどでも""
こちらは何度かステージでやってるけど
周年ならではの早着替え(* ゚∀゚)
1番大事で1番苦手なやつ。
ちゃんと出来たんかな?覚えてないショボーン
この時点でだいぶやりきった感。




3日間突っ走った感じ。




例年とは違う組対抗戦。
愛組、夢組圧巻のパフォーマンスでした。


これ以上は言うことありません。
華組に投票してくれた方
本当にありがとうございます。


ちょっとしりすぼみな内容になってしまいましたが、
これくらいにしときます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まどかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。