まどかのてっぺんぶろぐ✧

昨日は今日のために、今日は明日のために( •ω•ฅ).。.:*♡


テーマ:

8月4日結果発表がありましたニコニコ
5月~7月末までの投票期間
自分の誕生日イベントもあり、
たくさんの方に投票していただきまして、
中間発表から順位を落とさず
1位でフィニッシュすることができました笑い泣きキラキラ

小学校4年生くらいに音楽に目覚め
モーニング娘。やBoA、ELT、MISIA
浜崎あゆみ、加藤ミリヤ、JUJU、西野カナ、
絢香、倖田來未、などなど
色んな歌手にハマってCDいっぱい借りて
家で大声で歌う毎日。

中3の時友達とカラオケに行った時に
『お前上手すぎるやん』『BGMみたい』と
言われたことすべてを吸収して
ちらちらオーディション受けたり
コンテスト出てみたり……
とにかく歌うことが大好きでした!

高校生の時、ダンスを習ってた友達から
ジャネットジャクソンの曲を教えてもらい
休み時間、体育の時間など時間があれば
ひたすら踊ってました。
なかなか覚えれない練習姿を見てた子が
『踊ってる時はいつもニヤニヤしてるね』と
言ってきた事を時々思い出します。
踊るのも大好きでした!

高校卒業と共に就職して夢とか忘れてた頃
後輩にAKBを教えてもらいました。
姉の家に双子ふたりとも居候してたとき
毎日何度も何度も繰り返し見て
AKB討論会をしてはショータイムしてました。
たまに姉のアフターに呼び出され
メドレー踊って朝帰りもありました。
趣味が喜ばれる事に快感を得ました。

姉が居酒屋を始めお手伝いしてた時
当時アフターでAKBを喜んでくれてた方が
8万円かけて""てっぺんとったんで""の衣装を
作ってくださいました。
特に週末は何度もショータイムしてました。
そこのお客さんのお誕生日に行ったのが
大阪メルヘンでした。
全部で3回行きました!


今までメルヘンに出会うまでも
ずっと歌やダンスと生きてきました!
本気で歌手になることを夢見てた時も。
大好きな歌とダンスで生きていくとは
歌手になること一択ではないと知りました。
悩みました。
パフォーマー以外自信ありませんでした。
ほぼ独学だったから。
メルヘンで""ユニット""を知りました。
逆に一人が怖くなりました。
周りにいつも誰かがいる事に安心してしまい
一人でステージに立つ勇気を無くしました。

2年ほど前からソロデビュー出来るかもという
ベストパフォーマンス賞という
ミーティングの際発表されるもので、
何度もこの賞をいただきました。
ソロ貰えるかも!を何度も味わいました。

今回投票ランキングで競うと聞いて
初めはソロがまた遠退いたと思いました。
でも諦める選択肢は私にはありません。
やってみないと分からない。
今回は特に負けたくなかった。
冷静さを失い困らせたこともあったけど
今すべての力が重なって
大きな形になろうとしています。

子供の頃からの夢が叶うとき
私に関わったすべての人へ
感謝の気持ちを込めて素敵な1曲にします!

ホントに応援ありがとうございました!








AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

まどかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。