まどかのてっぺんぶろぐ✧

昨日は今日のために、今日は明日のために( •ω•ฅ).。.:*♡


テーマ:

絶不調大倉まどかです( ´△`)
入院中にメルヘンで色んな事があったので
その事について...........

まずはソロ選抜の中間発表★!
もう締め切りが今月末ということで、
短期間勝負な訳ですが、


結果はこんな感じです。
そうです、暫定1位なのです。
ついにここまできました(>_<)
この結果をみていただいたら分かるように
りりかさんの名前がありません。
ソロ選抜を辞退すると共に
卒業を発表されたそうです。
前日にラインで教えてくれました。
最後のハナモクも退院するまで待つと
出演を誘ってくれました。
もう少なくなってきた先輩の中で
唯一の3期生として引っ張ってきてくれました。
近からず遠からずな距離感で
仲良し!とまでは言いにくいですが(笑)
選抜の常連で常に上位にいて
りりかさんを研究しようと思ったこともあります。
うまく説明できないけど、すごい人です。
続きはりりかさん卒業してからにしよ(笑)




で、15日(土)は組閣がありました!!!!!
組長が変わり、ドラフトにより
メンバーがシャッフルということで
もちろん8期生もやっと組所属です( ´∀`)
わたしはまた組長をさせていただきます!
最終メンバーが決まったら
またブログ更新します\(^^)/
ドラフト会議中の思いもちゃんと伝えれたらと
思っていますので、読んでもらえたら嬉しいです。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まどかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。