まどかのてっぺんぶろぐ✧

昨日は今日のために、今日は明日のために( •ω•ฅ).。.:*♡


テーマ:

もう今年も半年が過ぎました。
思い返すと毎日メルヘンにいました。
手帳見直してもメルヘンの事ばっかり。
常に何らかのイベントがあって
休むことを選ばせない
そんなメルヘンが好きです。

好きやから、アレしたいコレしたいは
いっぱい浮かんできます。
過去にやってた曲も復活させたいし
リクエストとか希望は叶えたいし
メルヘンヌにもお客さまにも
メルヘンのステージを楽しんでほしい
それだけです。

ただこの半年、そればっかりを
考えすぎだったかもしれません。
人間関係をこじらせてしまってます。
私と接していて気を悪くされた事がある方
本当にごめんなさい。
数々の原因があると思います。
急にどうしても我慢できなくなり
暴走してしまうことがあります。
どうにでもなってしまえと、
すべてを捨ててしまいたくもなります。
でもその傍らまだまだ頑張りたいし、
人には好かれていたい気持ちがあります。
本当は嫌われることが怖いです。
なのに上手くできません。
お客さまは友達じゃないので
1回拗らせるとそう簡単には戻ってこない。
解決せずに疎遠になる事も多いと思います。
こんな事が今年に入って何件も続いています。
最初は私は悪くないと思ってました。
しかし2件3件…と続いてきて
このままではダメだとやっと気付きました。
個々にちゃんと謝ろうと思ってますが、
どんな顔をしてどんな言葉で話せば良いか
まだ答えは出せていません。

急に気持ちを切り替えてできるほど
器用ではないし、言葉は苦手です。
今までの感謝の気持ちはあるので
いつか時間をもらえたら良いなと思います。

すぐイライラしちゃうし
顔もムスっとしてるし
人に優しくできないし
まだ心に余裕がありません。

ごめんなさい。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まどかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。