まどかのてっぺんぶろぐ✧

昨日は今日のために、今日は明日のために( •ω•ฅ).。.:*♡


テーマ:


2017/5/27and/28
まどか生誕パーティーをしましたニコニコ
集まってくださった皆さん!
本当にありがとうございましたキラキラ

メルヘンは生誕祭ってモノをしてないので、
思い出作りというか、イベント的にしたいと
自分から申し出ました。
誕生日が29日(月)←定休日って事もあって、
日曜日がメイン、土曜日は前夜祭という感じで
やらせてもらいました!!!

今回のテーマは
・オリジナルTシャツを作る事
・生誕公演をする事

どちらもギリギリでしたが、何とか用意できて
当日はたくさんの方がTシャツ着てくれて
店中に自分の顔がいっぱい(笑)


手に入れてくださったみなさん
本当にありがとうございました( ;∀;)

27日は24時のSHOWを組ませて
いただきました!!!
メルマニアからのMY ALLおねがい星
MY ALLは浜崎あゆみの曲で
歌詞が大好きなのでこの曲を特別に
歌わせていただきました。
ホントは2番が好きやねん!


いやぁ~めっちゃ良い歌詞( T∀T)
恋愛モノってなかなか共感でけへんけど、
これは今の状況にも合ってる気がして
めっちゃ共感できた1曲。

一緒に踊ってくれたメルヘンヌ、
予習してきてくれた方ありがとう( ;∀;)

28日は全部のショーを決めて良いと言われ
やりたい曲聴きたい曲いっぱいあったけど、
ショー考えるのめっちゃ難しい!
全然思い通りにいかんくて、
曲の流れ、メンバー、時間割り
正直全く満足はいってなかった。
でもステージに上がるメルヘンヌ、
見届けてくれるメルマニアの方のおかげで
最高に盛り上がったと思います。
前回のブログでライブ感について言ったから
とっても意識してくださって(笑)
でも願いは叶った笑い泣き笑い泣き笑い泣き
思い通りになりました(笑)
たくさんの人が喉を枯らしたって(笑)
全部で17曲もステージに上がりました。
ずーっと気持ち良かった~(*>∀<*)

そして、22時のショーの時
幕が開いたら青色のペンライトがびっくりキラキラキラキラ
最初誰が用意してくれたか全然知らなくて
踊りきった後にスタッフに教えてもらったら
なんと!しのぶちゃん!それに泣けたわ。
あんな引っ込み的やったしのぶちゃんが
ペンライトサプライズやで!!!
死ぬほど嬉しい成長。
もぅまどかの手は必要なさそうや( ;∀;)
最近のしのぶちゃんは変わった( ;∀;)
ヒシヒシと伝わってたけどこれがすべて。

24時には久しぶりに""てっぺんとったんで""
てっぺんと24時をかけてるねんけど……
この時間は大好きな曲を詰め込んだ!
全部ラスト曲候補!
サイマジョと青春ゴナビとメルマニア
ほとんどの方が次の日仕事やのに
最後まで残って盛り上がってくれて
本当にありがとうございました!

夢組でメルヘンのテーマを歌わせてもらい
いつもの『集合~』の時・・・
まさかまさかの『ちょっと待った!』

夢組ではなかなか見たことないスピードで
準備されるビニールと新聞紙。
最大のサプライズは顔面パイ投げでした。
ほとんどのメルヘンヌが投げ役を希望し、
にいな、かなみ、みなほ、そら、りりか、うさぎ、いと
そしてひろこさん(お客様w)









やられたよね~♡楽しかった~♡
そして顔面パイまみれで渡される色紙(笑)


タイミングおかしない?(笑)
28日はみずきさんしいなさんお休みやったのに
ちゃんと色紙書いててくれてたタラー

今回全部自分でプロデュースしてやってる
って思いながら2日間過ごすつもりやったけど
全然違った。
ショー終わりの一言コメントの時も
おめでとう言ってくれる子がいたり
華組がまどかについて話してくれたり
サプライズ用意してくれる組のメンバー。
メルヘン最高すぎるやん(´TωT`)
今まで生きてきた27年間幸せ更新中ですラブラブ

それともう1つ。
メインショーの後に重大発表をしました。
この誕生日を機に『二重整形をします』と。
ほぼ誰にも言ってなかったので
みんなをビックリさせる事ができて満足✨
ずっとどのタイミングで手術するか迷ってて
あやこが誕生日の後にしたら?って
ポロっと言ったのがキッカケとなりました(笑)
整形については賛否両論あるかと思います。
私の考えは""可愛けりゃ良い""です。
高校生の時にも1度プチ二重整形してて
親の了承も得ています。
私もアイドル好きですが、整形してても
全く文句ありません( ゚∀゚)
しばらく休もうかとも思いましたが、
私にはそんな時間ありません!
思ったより瞼の腫れもマシだったので
翌日から普通に出演しておりますニヤリチョキ 
気になる方は気軽に聞いてください♪♪

誕生日前後、投票してくださったり、
プレゼントをくれたり、声かけてくださったり
まどかは幸せな27歳を迎えることができました。
この1年も多少の無理もしながら
ポジティブに自分らしく頑張ります!
来年の誕生日にも一緒にワイワイ言えるように
まどか推しもメルヘン推しも変わらず
お願いしますね\(^^)/










他にもたくさんプレゼントやお花いただきました!
これ以上写真載せれないので
おいおいTwitter等で載せさせてもらいます♡
みんなありがとう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まどかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。