自分はダメだといつも自分を責めている人、すごいダメージを受けている事を気づいていますか? | 重たい女とフラれるあなたを潜在意識から克服し恋愛をゲットする方法

重たい女とフラれるあなたを潜在意識から克服し恋愛をゲットする方法

恋愛をすると
彼にすごく依存したくなる女性へ
私ってアダルトチルドレンかしらと思う方へ

自分はダメだといつも自分を責めている人、すごいダメージを受けている事を気づいていますか?


 自分は何をやってもうまくいかなくて、ダメだと思う。


 自信がなくて不安で、そんな自分をイヤな奴だと思う。


 こんなこともできない自分て最低だと思う。


等々


自分をいつも責めている方、多いですよね。


自分を責めている方、ちょっとその様子をイメージしてみて。


目の前に自分を置いて、もう一人の自分が、目の前の自分に対して、暴言を吐いたり、ののしったりしている様子をです。


あまりにも傷つく言葉を言うっていうのは、


自分の胸をナイフでグサグサ刺しているのと同じですよ。


これって自分が自分にしているからその痛さがあまり感じないのかもしれない。


もし、友達のA子ちゃんにグサグサ刺されたら、どうですか?



「あんた、だめじゃない、」グサグサと刺される、


「あんた、ばかじゃないの~」グサグサ刺される


「あんたってどうしようもないやつ」グサグサっと刺される



すごーく痛くて、痛くて、涙出ちゃいますよね。


ダメージ大きいですよね。



でも自分が自分に言ってるのは、それと同じくらいダメージを受けているんですよ。


そしてその傷が癒えるまでに、時間もいるし、パワーも使いますよ。


何か始めようと思っても、ダメージを受けているので、力が出せない。


本当にこれがやりたいと見つかっても、パワーが出ないんですよ。




だから傷つける癖のある人は、自分をいじめるのはやめましょう。


癖ってね、自分で意識すれば治るから大丈夫ですよ。



あ、また私、自分でグサグサ刺しちゃってるなと思ったら、もう刺すのはやめようと意識して思ってください。


最初は意識して思ってくださいね。それを繰り返していると、無意識でできるようになるから。



でも


簡単に思えないよ~という方は


心の深いところに、引っかかるものがあるかもしれないので、


そんな時はセラピーを使ってくださいね。



ひっかかりを取って、自分をいじめるのをやめれば、


いつでもあなたの持っているパワーを100%使えるようになれますよ^^


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

    

    

     私、齋藤と対面セッションいかがですか?


        1時間   3,000円


     他に


        ゆったり1時間30分コース   4,500円


        たっぷり2時間コース      6,000円もあります。


    場所は 私のセッションルーム(静岡県沼津市今沢460-42)


    関東では東京のホテルのカフェラウンジで行います。


    

    ご興味のある方はお問い合わせください。


     

     mi12sa02e@gmail.com       



     セッションの詳しい内容は、こちらから
   
 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆