お立ち寄りいただきまして

ありがとうございます💝

 

【覚醒ナビゲーター】のサカモト ミカです

 

 

 

~前回の続きです~

アルティメット・エナジェティクス(UE)プラクティショナーコースを修了した日の話ですスター

 

 

 

この日まで42年間ず~っと毒親だと思っていた両親より、私のほうが断然性格が悪かったことが判明してしまったのでした笑い泣き

 

 

 

「ネガティブな感情をUEエネルギーで癒す」というワークをこの日の初っ端にやったのですが、、

 

 

 

『早速きたきた♡』とインナーチャイルドを癒してもらう気満々の私ラブ

 

 

 

Pちゃん「何か抱えてるネガティブな感情ある?」

 

 

 

「私の母親って絶対に『ありがとう』を言わない人で、母の日にプレゼントプレゼントをあげても何かしら文句言われてたんですもやもや

 

例えば…

→食べられないから要らない

ケーキ→このお店のケーキ全く美味しくない

香水→こんな高いもの買って誰が働いて稼いだ金だと思ってんの?

って感じでアセアセ

 

 

でも、もうだいぶインナーチャイルドは癒したし両親のことは許せてると思ってるんですが、、」

 

 

 

Pちゃん「そりゃ傷付くよね〜」

 

 

 

「そうなんです。母の日は結構トラウマで大人になるまで何もあげられなかったですプレゼント

 

 

 

Pちゃん「その出来事を思い出すとミカさんは今どう思う?」

 

 

 

「悲しいです」

 

 

 

Pちゃん「悲しい?悲しいより怒りが強いんじゃない?声が怒ってるよ

 

 

 

そう言われ、確かにっ電球と自分の怒り炎に気付いたのでした笑い泣き

 

 

 

そしたらだんだん腹が立ってきて、、

 

 

 

「なんでそんなことが娘に言えるのか全く理解できない。私も小さい娘がいるけど信じられないっムカムカ鬼ですね」

 

 

 

とまで言いました笑

 

 

 

Pちゃん「え、でもさ〜美味しくないケーキ出されて『おいし〜♡』って言ってる自分どう思う?」

 

 

 

「ちょっと怖いですね、、」

 

 

 

Pちゃん「だよね〜平気な顔で嘘ついてる訳でしょ⁈」

 

 

 

「ですね、、タラー

 

 

 

Pちゃん「ミカさん今までずっと平気で嘘ついてきてたんだよね!?

 

 

 

「、、、確かに。めちゃヤバイ奴ですね」

 

 

 

Pちゃん「そう、ヤバい奴〜笑い泣き(爆)」

 

 

 

とそんな内容の会話を繰り返し、、

 

 

 

Pちゃん「お母さんと自分どっちが性格悪いと思う?」

 

 

 

「私ですね」

 

 

 

と心から言ってる自分が居ましたポーン

 

 

 

 

Pちゃん先生のブログ本気で面白いです飛び出すハート

 

 

 

 

 

まだまだPちゃんの爆笑セッションは続きます、、

 

 

 

 

 

 

覚醒ナビゲーターの無料カウンセリングをスタートしますラブラブ

 

 

 

 

本日インスタライブで紹介したので『覚醒』にご興味がある方見てみてください(カバー写真の動画ですルンルン