こんにちは〜ニコニコ

ATSU Iですね〜メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



先日、

那須に遊びに行って来ました🚗

知ってる方います?
モンゴリアンビレッジって宿泊地です音譜
個人的には、
プチキャンプ体験が
出来るみたいな感じですかねウインク

モンゴルの遊牧民のゲルをイメージ
している所なんです
景色も良い照れ

この広場は自由に遊べるんですよ爆笑

部屋の作りも綺麗です合格
(エアコンも完備していますねにやり

結構、前もって予約をしないと、取れないとか、
うちの、かみさんは、三月に予約したとか



ドアも小さめな感じで音譜


で、夕食は、室内か外でバーベキューです照れ

室内でのバーベキューも、良いかもチュー

で、温泉も完備していますウインク
これは、朝風呂の一コマですニコニコ

夏の露天風呂も、良いですね〜アップ

で、

那須に行ったら、ここですよね〜
サファリパークゲラゲラ


動物好きには、楽しですね


あなたの、お名前は?

麒麟って、買うと1億らしいですね爆笑





まだまだ暑いけど、夏を堪能していますグラサン




ありがとうございましたm(__)m